ウサギのちぃとかあちゃん・新しい形で一緒に歩いていく日々(まとめ編)

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

最愛の子、ウサギのちぃを見送ったかあちゃんは決意されました。「死」の1点で、今まで築き上げた絆も関係性も全てを終えるのではなく、「新たな形で共に生きていく!」と。

でも···
どんな決意をしても、目の前の現実に心が大きく揺れる日もあります。それは、心を持っている人間なのですから、とても自然なこと。

大切なことは、1歩1歩と歩むこと。
丁寧にご自身の想いを向き合いながら歩み続けることです。

今、かあちゃんは日々、ご自身の想いと向き合っています。これは、そんなかあちゃんと天使になったちぃ、そして新たに迎えた子ウサギのノエとの物語です。

最愛の子が旅立った後のペットロスは本当に苦しいけれど、でも、私は、苦しみの先にある「大きな愛」に戻れるものだと信じています。

ウサギのちぃとかあちゃん・新しい形で生きていく①
ウサギのちぃとかあちゃん・新しい形で生きていく②
ウサギのちぃとかあちゃん・新しい形で生きていく③
ウサギのちぃとかあちゃん・新しい形で生きていく④
うさぎのちぃとかあちゃん・新しい形で生きていく⑤』←New

ペットロスカウンセラー川崎恵

《2月のペットロス分かち合い会 残席3名様
日時
2月27日(水)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。

お申し込み先
https://www.cher-ange.com/otoiawase

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)