ホームページに「ペットロス電話相談」の予約機能がつきました。

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

ホームページに電話相談の予約機能がつきました!

カード決済ならば当日セッションも可能です。

予約時間は朝10時より深夜2時までです。

ペットロスはペットの喪失ではなく、最愛の我が子の喪失です。苦しい時は、お一人で悩まれずに「どうしたら良い?」と泣きたい程の想いをお気軽にご相談くださいね。

簡単!WEB予約方法をご説明します。

ご希望のメニューとご希望の日時を第3候補までこちらよりご連絡下さい。(予約の空き状況によりますが当日のご相談も可能です)

②私から日時確定のお返事を致します。

③セッション費用の決済をこちらよりお願いします。

④電話番号もしくはスカイプ名をご連絡いたします。

⑤予約日時になりましたら、お客様よりお電話頂きセッションをスタートいたします。

「外に出るのが辛い!でも、誰かに話を聞いてもらいたい!」と思う時がありますね。そんな時は、電話1本でいつでもお話を伺えます。おひとりで苦しまないで下さいね🍀

ホームページに予約機能がついたことを記念して、10月末までにセッションをお申し込み下さった方にはメールセッションを1回プレゼントします。

電話セッションの後は必ず質問が湧き上がるものです。そんな時にメールセッションを有効活用して下さいね。

ペットロスカウンセラー川崎恵

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

    お問い合わせフォーム

    *は必須入力項目となります。
    お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

    お名前 (*)

    メールアドレス (*)

    電話番号 (*)

    お問い合わせ内容 (*)

    メッセージ (*)