ペットロスの心を優しく癒す「分かち合い会Nikukyuカフェ」のご案内

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今月29日に開催します「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ」のご案内です。

分かち合い会Nikukyuカフェは、最大5名様の少人数のお話会です。とても少ない人数なので皆さんの「今、いちばん辛い想い」が少しでも緩むように、おひとりおひとりのお悩みにゆっくりと丁寧にお応えさせて頂いています。

「辛い想い」はグッと我慢しないで良いのですよ。我慢すればする程に想いは複雑に絡み合うことが多いです。最愛の子を見送った者同士だからこそ自然と分かち合える、優しい時間の中で心を緩めていきましょう。

また、7月、8月はお盆の時期ですね。初めてお盆を迎えられる方も多いことでしょう。今回の分かち合い会では、お盆のお話もしたいと思っています。

お盆前後に起こる気持ちの揺れを事前に知っていると、その現実に直面しても、ご自身の変化を安心して受け止められます。

ペットロスを乗り越えていく上で大切なことは、ご自身を支えることができる「安心材料」をどれだけ持てるかどうかです。

普段それほど仏教的な行事を重んじていなくても、最愛の子が旅立った後は、どうしても仏の教えに意識が向きます。そこに救いを感じたられたら、それはそれで良いのですが、逆に苦しさを覚えることもあります。

これから迎えるお盆を穏やかなに、亡き子と繋がる大切な時間として過ごせるよう心のお話を一緒にしましょう。お時間がございましたら、分かち合い会にいらして下さいね。

6月の分かち合い会の様子はこちら
5月の分かち合い会の様子はこちら
4月の分かち合い会の様子はこちら

《7月の分かち合い会 の詳細》
日時
7月29日(月)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/otoiawase

なお、分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。空き状況は以下の通りです。

プライベート対面セッションの空き状況
①14時00分スタート
②16時15分スタート
③18時45分スタート

対面セッションの時間とお値段は以下の通りです。
90分    20,000円
120分 25,000円

お申し込み先
https://www.cher-ange.com/otoiawase

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)