ウサギのちぃとかあちゃん・新しい形で一緒に歩いていく日々(まとめ編)

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今朝、「ウサギのちぃとかあちゃんの日々④」を更新しました。

これは、かあちゃんのご好意で、3ヶ月の継続セッション「メモリアルフォルダーセッション」の一部をブログに掲載させて頂いています。

でも、これは単なるセッション体験談のご紹介ではありません。

最愛の子を見送ったママが、姿は見えないけれど、その子と新しい形で一緒に生きていくと決意され、その決意の元に日々を歩まれている姿を綴っています。

ペットロスは3ヶ月では何も変わらないと思われがちですが、ちぃのかあちゃんは今、懸命に我が子への想い、自分自身の想いに向き合っています。

かあちゃんの変化をみなさんにも知って頂きたいし、何よりもかあちゃん自身にご自身の変化を知って欲しい。それは、ご自身の変化がこれからを生きる自信になるからです。

これは、かあちゃんが、ちぃとノエルと新しい形で生きていく、物語の序章です。大切な序章を今、かあちゃんは綴り始めました。

ペットロスは苦しいです。
間違いなく苦しいです。
でも、決して苦しいだけじゃない景色があることを、かあちゃんと一緒に3ヶ月の日々の中で見ていきたいと思っています。

私も持てる全ての力で応援させて頂きたいと思っています。かあちゃんに、ペットロスの日々を歩く不安だけは感じさせない!と決意して、私も一緒に歩いています。

ウサギのちぃとかあちゃん・新しい形で生きていく①
ウサギのちぃとかあちゃん・新しい形で生きていく②
ウサギのちぃとかあちゃん・新しい形で生きていく③
ウサギのちぃとかあちゃん・新しい形で生きていく④

ペットロスカウンセラー川崎恵

《2月のペットロス分かち合い会 残席3名様
日時
2月27日(水)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。

お申し込み先
https://www.cher-ange.com/otoiawase

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)