「ペットロスを乗り越えるための小さなゴール」について来週のLINELIVEでお話しします!

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

毎週月曜日22時に配信しているLINELIVEですが、次回は「ペットロスを乗り越えるための小さなゴール」についてお話ししたいと思います。

先週のLIVEで、ペットロスはいきなり「この苦しみを乗り越えよう」としてもなかなか難しいことをお話ししました。

そして、「小さなゴールを作りましょう!」とご提案しましたが、その後、皆さん、小さなゴールは出来ましたでしょうか?

みなさんが挑戦した小さなゴールを是非体験談にお寄せください。そして、もし、何かがひっかかりゴールができない場合も、どんなことに困っているのか、そこに寄り添っていきたいので是非教えてください。

ペットロスは一人で乗り越えようとしても、なかなか難しいものですね。だからこそ、みんなで今日より明日、悲しみが優しさに変わるようにしたいですね。

そんな優しい輪が広がったらいいな♪と思っています。

みなさんのお声、どんな小さなことでも結構です。聞かせて下さい。よろしくお願いします。

LINELIVEはチェンネルフォローしていただくと過去の配信を聴くことができます。ぜひ、お役立てください。
チャンネル登録方法はこちらです。

ペットロスカウンセラー川崎恵

≪関連記事≫
ペットロスカウンセラー川崎恵LINE LIVEはじめます!
LINE LIVEでペットロスについてゆるゆると語ります
LINE LIVEを聴いて下さった皆様へ
LINE LIVEでペットロスを支える大切な”きもち”を語ります
ペットロスを乗り越える秘策は小さなゴールを積み重ねること

*3月17日22時「ペットロスカウンセラー川崎恵」LINELIVE配信
チャンネル設定と詳細はこちらです。

*3月29日「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ開催」
詳細とお申込みはこちら

最愛のペット達が旅立った時、ご自身の沸き上がる想いを言葉することは、心の癒しにとても効果があります。あなた
の率直な想いをペットロス体験談にお寄せください。ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。体験談フォームはこちらです。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*
◆川崎恵のTwitter
コチラをクリック
◆ペットロスについて匿名の質問(質問箱)

コチラをクリック
※質問箱というサービスを使ってTwitter上で回答し ています。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*

 ========================================

【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
・ペットロスのお問い合わせ
⇒ コチラをクリック

・メモリアルフォルダーへのお問い合わせ
⇒ コチラをクリック
========================================