LINE LIVEを始めます!「ペットロスカウンセラー川崎恵」チャンネル登録方法

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

最愛のペットちゃんが旅立ち、おひとりで苦しまれている方がいるなら、その方の心が和らぐお手伝いが少しでも出来たら…と思い、この度LINE LIVEでラジオ放送を始めることにしました。

配信日は3月5日(月)22時です。

今日は、LINE LIVEをお聞き頂くためのチャンネル登録方法をご案内いたします。

≪LINE LIVEのチャンネル登録方法≫

①「LINE LIVE」のアプリをダウンロードします。
APP StoreもしくはGoogle Playでダウンロードしてください。

画面一番上の🔍マークをクリックして下さい。

③一番上の検索バー(🔍)に「ペットロスカウンセラー川崎恵」と入力し検索下さい。

④画面上部が「ライブ」になり「検索結果はありません」と出ますが、一番右端の「チャンネル」をクリックしてください。

⑤下記の画面になりますので、「フォロー」ボタンを押して下さい。

⑥画面一番下に👤マークをクリックして下さい。


⑦画面右上の歯車マークをクリックして下さい。


⑧「プッシュ通知の受信をON」にして下さい。

この設定によりLIVE放送の受信連絡が入ります。

チャンネル登録は以上になります。

≪LIVE放送の視聴方法≫
フォローして下さっている方にはライブ配信時間になりましたら通知が届きます。是非、聞いていただけたら嬉しいです。

また、画面下に「コメントをしよう」という欄があります。過去の放送ではできませんが、ライブ中はコメントを送ることができますので、是非、コメントをくださいね。

放送日は3月5日(月)22時です。
はじめての配信でかなり緊張していますがお付き合いくださいね。何かご不明な点がありましたら、こちらよりご連絡下さい。

ペットロスカウンセラー川崎恵

*2月28日ペットロス分かち合い会を開催します。
詳細とお申し込みはこちらです。

最愛のペット達が旅立った時、ご自身の沸き上がる想いを言葉にすることは、心の癒しにとても効果があります。あなたの率直な想いをペットロス体験談にお寄せください。ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。
体験談フォームはこちらです。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*
◆川崎恵のTwitter
コチラをクリック
◆ペットロスについて匿名の質問(質問箱)

コチラをクリック
※質問箱というサービスを使ってTwitter上で回答し ています。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*

 ========================================

【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
・ペットロスのお問い合わせ
⇒ コチラをクリック

・メモリアルフォルダーへのお問い合わせ
⇒ コチラをクリック
========================================