ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ開催のご案内「悲しみが優しさに変わる時間」

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ」のご案内です。

春になりますね。
先日のブログに綴りましたが、最愛のペット達が旅立った後の春は、どうしても辛さが増してしまいます。春の気配を感じると、昨年の春を思い出し、胸がキュンと痛くなる経験をされた方も多いのではないでしょうか。

春なんて、嫌いだぁーー!!!と叫びたくなりますね。

本格的な春が訪れる前に、春への想いを分かち合い会で語りませんか?

おひとりでは、なかなか「クソー!春のバカヤロー!」とは叫べませんものね。なので、みんなで語りましょ♪

「くっそー!心が痛いぜ!」って。
「春のバカヤロー!」って。
「あの日に戻りたい!」って。

心にある想いを外に出すことは
とても大切です。

でも・・・

ひとりで呟くと
呟いた言葉の重みが
全部自分に跳ね返ってくるようで
余計に辛くなることはありませんか?

だから、みんなで語るのです!
分かち合い会では、みんなで語ります。

そして、ポイントは、ぺットロスカウンセラーの私が間に入ることで、どんなに重たい話をしても、最後は朗らかに笑って終えられること。おひとりおひとりの気持ちを丁寧にケアさせていただきますので、どうぞ安心して、心に抱えている想いを伝えにいらして下さいね。

穏やかな心で春を迎えるために
お茶でも飲みながら語りませんか?

最大4名の少人数の会です。
時に涙をながしながら、
悲しみが優しさに変わる時間を過ごしましょう。
ご予約お待ちしています。

≪Nikukyuカフェ詳細とお申込み方法≫

日時
3月29日(木) 11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティ・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/contact

ペットロスカウンセラー川崎恵

≪Nikukyuカフェの様子を綴っています≫
2月のNikukyuカフェ
1月のNikukyuカフェ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*
◆川崎恵のTwitter
コチラをクリック
◆ペットロスについて匿名の質問(質問箱)

コチラをクリック
※質問箱というサービスを使ってTwitter上で回答し ています。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*

 ========================================

【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
・ペットロスのお問い合わせ
⇒ コチラをクリック

・メモリアルフォルダーへのお問い合わせ
⇒ コチラをクリック
========================================