悲しみをカルチャーで支える「こころに優しいペットロスケア」Zoom講座無事終了

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

「こころに優しいペットロスケア」Zoom講座、無事に終了しました。ご参加くださった皆さん、本当に有難うございました。

今回の講座、私は勝手に「心の繋がりを感じる講座」にしたいと思っていました。リアルに対面しているわけじゃないけれど、画面越しであっても、私と皆さん、そして皆さん同士が心の繋がりを感じられる温かな時間にしたいと思っていました。

ペットロスって、ちょっと話を聞いたからといって”スッ”と楽になるものではありません。そんな簡単なものではありません。でもだからこそ、普段ひとりで頑張っている皆さんが「ひとりじゃないんだ」と思えたり、何かひとつ心の支えになるような話を届けられたら···と思っていました。

今回は、リピーターさんのご要望でワークを取り入れました。とても簡単なワークです。でも、このワークは心を込めて行うと、確実に温かさを感じることができます。ぜひぜひ日常の中で行って頂きたいなと思います。

あと、苦しみに飲み込まれそうになった時の一言「魔法の言葉」も使ってくださいね。使う度に、それが自然と思考の流れを変えていきます。ぐるぐると同じことを考えてしまっている時に、その流れを止められます。なので、これも使ってくださいね。

先日の講座資料は事務局から近日中に送られます。ぜひご参考にしてみてください。”絶対に忘れないでね!ページ”は何度も見て頂きたくて、可愛いイラストで仕上げています。辛い時にお役立てくださいね。

今回はご参加くださり本当に有難うございました。困ったことがあったら、またお話しましょう🍀
ペットロスカウンセラー川崎恵

【絆Letter・ペットと想いを繋ぐカードセッション】
セッション時間 90分
セッション方法 電話もしくはZoom
セッション費用 35,000円(税別)
動画をお送りするのに1週間ほどお時間を頂きます。
お申し込みはこちらよりご連絡下さいませ。

《ご相談のご案内》
電話相談・Zoom相談を行っています。
60分 15,000円(税別)
詳細はこちらです。
当日のご相談も可能です。

《ペットロスを癒すヒーリングブック”Letter”》
公式HPはこちら

《ペットロス継続ケアセッション》

◇継続セッションの特徴
・毎日のメール相談
・1週間1度のzoom相談
・5時間の電話相談「助けてコール!」
・オンライン上でのグループ相談会
・世界でひとつのメモリアルフォルダー作り
詳細はこちらです。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

    お問い合わせフォーム

    *は必須入力項目となります。
    お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

    お名前 (*)

    メールアドレス (*)

    電話番号 (*)

    お問い合わせ内容 (*)

    メッセージ (*)