ペットロスの苦しみを「分かった欲しい」との想いと相反する想いで孤独を感じる

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

最愛の子が旅立った時、押しつぶされそうな喪失感や苦しみを「誰かに分かって欲しい!」との想いと「誰にも理解できるはずがない!」との想いの狭間で、強烈に孤独を感じることがありますね。

ひとりぼっちだな···って感じることがありますね。

どんな想いを抱いても、ご自身だけはご自身の味方になってあげられたら良いのですが、強い罪悪感から味方とは程遠く、ご自身がご自身を憎み、責め続けてしまうことがありますね。

もし今、そのような状況であるならば、今週29日に開催されます「ペットロス分かち合い会」にいらっしゃいませんか?

分かち合い会はご参加者みなさんが最愛の子を見送っています。見送った者同士だからこそ分かち合える想いがあります。今までどんなに癒そうとしても癒せなかった想いが、ふとした会話から自然と解れることがあります。

分かち合い会の時間は不思議な優しさで満ちています。それはきっと、みなさんの最愛の子が一緒に参加してくれているからだと私はいつも思います。

「泣いてしまうかもしれない」とか「まだまだ時期が早すぎるかもしれない」と心配せずに、亡き子がちゃんと導いてくれますから、どうか安心していらっしゃって下さいね。

今月の分かち合い会の詳細はこちら
4月の分かち合い会の様子はこちら
3月の分かち合い会の様子はこちら

ペットロスカウンセラー川崎恵

《5月のペットロス分かち合い会 残席2名様
日時
5月29日(水)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/otoiawase

なお、分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。空き状況は以下の通りです。

プライベート対面セッションの空き状況
14時00分スタート 予約済み
②16時15分スタート
③18時45分スタート

対面セッションの時間とお値段は以下の通りです。
90分    20,000円
120分 25,000円

お申し込み先
https://www.cher-ange.com/otoiawase

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)