ペットが旅立った後の心を癒すペットロス分かち合い会Nikukyuカフェのご案内

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今月もペットロス分かち合い会Nikukyuカフェを開催します。最大5名様の少人数の会です。

最愛の子が旅立ち、押しつぶされそうな喪失感への向き合い方が分からず戸惑っている方、後悔や罪悪感が癒えずに苦しんでいる方、ご家族との悲しみの温度差に苦しんでいる方、ひとりで絶望の中にいる方、一緒にお話しませんか?

上手に話せるかな?
泣いてしまわないかな?
悲しみがより重たくならないかな?

もし、そのように心配されているのなら安心して下さいね。

皆さんが緊張しながらご参加くださっていることを十分に承知していますので、その心が少しでも緩まるように、皆さんの表情を拝見し、声の緊張を感じ、会を進行していきます。

皆さんが抱えられている悲しみ、苦しみと同じ痛みを持たれている方と共に時間を過ごすことでしか得られない優しい癒しがこの分かち合い会にはあるので、ぜひ体感して頂けたらと思います。

ペットロスはとても苦しいですが
ただ···
苦しいだけではないと私は思っています。

苦しいだけで終えてしまったら
勿体無いと個人的に思っています。

なぜなら···
亡き子は命をかけて大きなギフトを残してくれていて、そのギフトを受け取る時間がペットロスの日々であり、また、彼らとの絆を更に深めていくことができるのもペットロスの日々にはあるからです。

どんな旅立ちの仕方であっても、彼らはギフトを残してくれています。共に過ごした時間の長さに関係なく、大好きなあなたに残してくれていますから、そこを受け取っていけたら良いですね。

もし、ご興味があったらいらしてみて下さい。

4月の分かち合い会の様子はこちら
3月の分かち合い会の様子はこちら

最後に先日の読売新聞に寄稿させていただいた「分かち合い会」についての記事をシェアさせて頂きます。ご参考にして頂ければ嬉しいです。

ペットロスカウンセラー川崎恵

《5月のペットロス分かち合い会  残席3名様
日時
5月29日(水)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/otoiawase

なお、分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。空き状況は以下の通りです。

プライベート対面セッションの空き状況
①14時00分スタート
②16時15分スタート
③18時45分スタート

対面セッションの時間とお値段は以下の通りです。
90分    20,000円
120分 25,000円

お申し込み先
https://www.cher-ange.com/otoiawase

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)