亡きペットに最高の花冠をママの手で作り、そしてプレゼントしよう!

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

11月に入りましたね。
来週火曜日11月6日は『最愛の我が子に花冠を贈ろう+ランチ会』です。

お席は、あと若干数ございます。ご都合がよろしかったら、いらっしゃいませんか?

ペットロス相談では「旅立った子に、何かしてあげたくても、もう2度と何もしてあげられない」とお話くださる方が多いです。

でも···
亡きペット達にできることはたくさんある!」」と私は思っています。

ママの手で、想いを込めて花冠を作ることも、そのひとつです。ぜひ、花冠講座では「想いを込めるって、どんな感じ」か体感して頂きたいと思います。

ご飯を作る
お花を供える

どんな行動も同じですが、「ただ行う」ことと「想いを込めて行う」ことは違います。

また、もう少し深くお話をすれば、どんな想いを抱きながら行うかでも、その行動の後の心の状態は違います。

当日は、ただ作るだけではなく、心のお話を交えながら、ゆっくりと過ごしましょう🍀

皆さんに作って頂く花冠の準備は、講師を務める美穂子さんが丁寧に進めて下さっています。何よりも「簡単に楽しんで作ってもらいたい!」と細かい作業は美穂子さんが準備して下さっています。

だから「私、不器用だから···」との心配は全く必要ありません。

ぜひ、可愛い花冠を一緒に作りましょう。そして、ご自宅に帰って我が子に伝えてあげてください。「ママが心を込めて、あなたに作ったよ」と。

また、ランチ後は、お一人ずつミニカードセッションをさせて頂きます。可愛くて、優しい我が子からのメッセージが届くのも楽しみにしていてください。


私も皆さんとお会いできますことを楽しみにしています。

《花冠づくり&ランチ会(ミニカードセッション付き)》
日時 11月6日(火)

時間 11:15〜15:00
会場 KITTE丸の内5階「菜な」
   川崎の名前で個室を予約しています。
   直接お席にお越しくださいませ。
費用 10,000円

花冠材料費+ミニカードセッション+ランチ2,580円込み)

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/contact

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
今だけセッション終了後、メールにてフォローセッションをさせていただきます。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)