亡きペットへ贈る花冠「とっても簡単!でも最高に可愛い花冠を作りましょ」

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

11月6日に開催します「我が子に花冠を贈ろう+ランチ会(ミニカードセッション付き)」についてご質問頂きました。

『不器用なのですが大丈夫ですか?』と。

もう全然心配ありませんよ♪
花冠を教えて下さる美穂子先生が丁寧に準備をしてくれています。

我が子へのプレゼントを楽しみながら作って欲しい。上手に出来るかな?なんて心配することもないように準備してくれているから安心して下さいね。

また当日は、ゆるゆるした雰囲気の中で楽しんで過ごしていただきたいので少人数の会です。皆で最愛の我が子に花冠を作りましょう♪

あっ!ミニカードセッションは私の担当です。こちらは、我が子の想いに触れるメッセージカードを皆さんに引いて頂きます。どんなメッセージを我が子達が届けてくれるか、めいいっぱい楽しみにしていて下さいね。

《花冠づくり&ランチ会(ミニカードセッション付き)》
日時 11月6日(火)

時間 11:15〜15:00
会場 KITTE丸の内5階「菜な」
   川崎の名前で個室を予約しています。
   直接お席にお越しくださいませ。
費用 10,000円

花冠材料費+ミニカードセッション+ランチ2,580円込み)

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/contact

お会いできますことを美穂子さんと一緒に楽しみにしています🍀

ペットロスカウンセラー川崎恵

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

    お問い合わせフォーム

    *は必須入力項目となります。
    お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

    お名前 (*)

    メールアドレス (*)

    電話番号 (*)

    お問い合わせ内容 (*)

    メッセージ (*)