亡きペットの想いに触れるカードセッション体験談「ママ、大丈夫だよ!」

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

先日「亡き子の想いに触れるカードセッション」を受けて下さった方から嬉しいお声を頂きました。ご了解を得て、シェアさせて頂きます。

『恵先生、先日はお会いできて嬉しかったです。そして、カードセッションを有難うございました。

カードって、怖いイメージがあったのですが、先生のカードはとっても優しくて、見ているだけでリュウの笑顔が浮かぶようでした。

だけど、本当に不思議。
どうして引くカード、引くカード、”あぁ〜そうできたらいいな。私だって本当はそうしたいのに”と思うカードだったのだろう。

いいえ、本当は不思議ではなくて、答えは知っているんです。だって、カードを引く前に”リュウちゃん、ママに本当に必要なことを教えて”と聞いているんだから。私の分身のリュウなら、そう言うだろうな···と言うメッセージばっかり。

以前、先生のカードセッションを受けられた方の感想に”あの子はお見通しだ”って書かれていましたが、まさにそうでした。

リュウ、有難う!って思います。
その反面、「情けないママでごめん」とも思います。

だけど、先生。最後に引いたカード「自分を信じる」は、あの子が一番に伝えたいメッセージだと思うから、情けないママだけど、ここからまた頑張ろうと思います。

自信なんて全くないんですけどね、でも、リュウがくれたメッセージだから私は大切にしていきたいと、それだけは強く思います。

先生、有難うございます。また、リュウのメッセージが聞きたくなったらお願いします。』

リュウちゃんママ、嬉しいお声を有難うございます。

「怖いな、リュウは何を教えてくれるのかな」と言われながら最初に引いたカード。そのカードは「大丈夫!」と伝えていました。

しかも、そこに書かれているイラストのワンちゃんは、いつもリュウちゃんがママを見上げるポーズと同じスタイルをしていまいた。

『大丈夫!』

今回のセッションでは、一貫してママに「大丈夫だよ。怖がらなくていいよ」と伝えてくれていましたね。

だから、ママ。
大丈夫!
大丈夫ですよ!

最後に引いたカードは「自分を信じる」でした。そのカードをママは見つめられ、「リュウが、”ボクがいるから、ママは一人じゃないから大丈夫。ママは自分を信じて大丈夫なんだよ···”と言ってくれているみたい」と言われましたね。

ママはカードを通して、リュウちゃんからのメッセージをしっかりと受け取ることが出来ましたね。ママがリュウちゃんに問いかけ、そしてご自身で引いたカードです。全ての答えがそこにあるのです。ママ、ご自身が受け取ったメッセージに自信を持って良いのですよ。

またいつでもリュウちゃんのメッセージが聞きたくなったらお声をかけて下さい。次回、お会いできる日を私も楽しみにしています。

カードセッションは可愛いワンコのイラストを用いて行います。なので、決して怖い想いをするものではないので、安心して下さいね。

それに最愛の子が皆さんに怖いメッセージなど出したりしませんから、どうか我が子を信じて下さい。(そもそも怖いメッセージのカードは一枚もありません)

カードセッションは対面のみで行っています。それは、皆さんの手でカードを引いて頂きたいから。カードは我が子からのメッセージです。そこをリアルに感じて、そして、心に刻んで頂きたいのです。

セッションを受けられた方は、我が子に脱帽!とか、完敗!とか、あの子は私以上に私のことを知っている!とか、表現されています。ママがそう思うのですから、それが真実なのでしょう。

我が子の想いを知りたいな···と思われる方は、一度体験してみて下さいね。

11月6日の花冠講座では、このカードセッションのミニミニバージョンをおひとりずつ行います。花冠を作りながら、我が子からのメッセージもぜひ受け取って下さいね。

《対面カードセッションについて》
詳細はこちらです。
お申し込み、お問い合わせはこちらです。

《花冠づくり&ランチ会(ミニカードセッション付き)》
日時 11月6日(火)

時間 11:15〜15:00
会場 KITTE丸の内5階「菜な」
   川崎の名前で個室を予約しています。
   直接お席にお越しくださいませ。
費用 10,000円

花冠材料費+ミニカードセッション+ランチ2,580円込み)

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/contact

《10月の分かち合い会のご案内》
日時
10月29日(月)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。
https://www.cher-ange.com/contact
========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)