絆Letterを受け取ってくれたママへ「今日が豊かになる」メッセージカードを贈ります

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

先日、公開しました動画
絆Letter・ママと猫のハル君(完結)

ハル君のママから『絆Letter』の感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます。
以下がママの感想です↓

『ブログ拝見しました。自分で書いたハルへの手紙がこのような形になり感無量です。ここまで導いていただき、ありがとうございました。

最初のカウンセリングから今回の4カードセッション。気づきの連続でした。何度も繰り返し見ています。自分で書いた手紙ですが、先生の柔らかな声で聴き、ハルの姿を見て胸があつくなりました。

ハルと桜を見ることは出来ませんでしたが、今日うららかな春の日、夫と桜並木の下ハルの話をしながら歩きました。

全てが良い経験ですね。そしてハルの言うとおり良い方向に向かっているのでしょう。本当にありがとうございました。

先生とのやりとり、気づきの連続、励ましてくださったこと全てに感謝してます!今日ブログを見て「完結」とあり、先生とのやりとりが終わることに正直寂しさを感じました。それだけのセッションと展開でした。

勇気を出してカウンセリングを受けたことが今、こんなに素晴らしい贈り物をいただき感激しています。

私はハルから、先生から、ものすごく大切なものをたくさん受け取りました。ありがとうございました』

ママ、こちらこそ有難うございました。”寂しい”と感じてもらえるほど、ママの気持ちに近づくことが出来て良かったなぁと思いました。ハル君のメッセージ、そして、私からのメッセージを受け取ってくださり、有難うございます。

最後に···
ママに1枚
カードをプレゼントしますね。

目の前の景色を一緒に見ているよ

ママ、ママはこれからもハル君と一緒に桜を見れるのですよ。ハル君はママの目を通して、この世界を見ているのだから、桜もまた一緒に見れているのです。

ママ、目を閉じて。

そして···
ゆっくり1回呼吸をしてから
目を開いてみて。

”いま”目にしている景色は
ハル君と一緒に見ている景色です。

見上げる青空も
見上げる桜も
ハル君と一緒に見ている。
頬に感じる春の風もね。

ママのお陰で、スタートし始めたカードセッションが、とても優しいセッションになると確信を抱けました。

また、セッション名も『絆Letter・ペットと想いを繋ぐカードセッション』に変更しました。これはね、ママの変容を私も一緒に体感させて頂いて、このセッションが最愛の子とママとの絆を深めるものになると思えたからです。

ママ、有難うございました。
ハル君に繋いでもらったご縁に感謝しております。
ペットロスカウンセラー川崎恵

【絆Letter・ペットと想いを繋ぐカードセッション】
セッション時間 90分
セッション方法 電話もしくはZoom
セッション費用 35,000円(税別)
動画をお送りするのに1週間ほどお時間を頂きます。
お申し込みはこちらよりご連絡下さいませ。

《ペットロス相談のご案内》
電話相談・Zoom相談を行っています。
60分 15,000円(税別)
詳細はこちらです。
当日のご相談も可能です。

《ペットロスを癒すヒーリングブック”Letter”》
公式HPはこちら

《ペットロス継続ケアセッション》

◇継続セッションの特徴
・毎日のメール相談
・1週間1度のzoom相談
・5時間の電話相談「助けてコール!」
・オンライン上でのグループ相談会
・世界でひとつのメモリアルフォルダー作り
詳細はこちらです。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

    お問い合わせフォーム

    *は必須入力項目となります。
    お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

    お名前 (*)

    メールアドレス (*)

    電話番号 (*)

    お問い合わせ内容 (*)

    メッセージ (*)