本日12月25日クリスマスの夜/物語『Letter』の世界を声でお届け(朗読Live)

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

本日12月25日 22時より「ペットロスを優しく癒すヒーリングブック『Letter』」の朗読LiveをInstagramにて行います。

ヒーリングブック『Letter』を皆さんの前で朗読するのは初めだし、InstagramでのLiveも初めてなので、どうなることやら本当に分かりませんが、それでもクリスマスの夜、短い時間ではありますが、一緒に繋がり、優しい時間を過ごしましょう。

もしよかったら、本日22時に私のInstagramページにアクセス下さいね。

私のInstagramページはこちらです

本日のLiveは、保存やシェアは致しません。1回きりの配信とさせて頂きます。ご縁があって繋がる時間をリアルに感じていただければと思います。

お手元にヒーリングブック『Letter』をお持ちの方もそうでない方も、今日は目を閉じて『Letter』の世界を感じて下さい。

きっと···
心に優しいメッセージが届くはずです。

どんなメッセージが届くか楽しみにしていて下さいね。最愛の子から貴方に、いま届けたいメッセージであるはずです。

そうそう大切なこと。
例えば···
最愛の子に対して後悔や罪悪感を強く抱いていると、「メッセージ」という言葉に怖さや抵抗感覚えることがあります。

辛いことを言われたらどうしよう
余計に悲しくなったらどうしよう
そんな風に考えてしまうことが多いです。

でも、ママたちがどんなに後悔を持っていたとしても、あの子たちは愛いっぱいの子です。恨み言を言ったりしません。

思い出してみて下さい。
あなたの子は恨み言を言うような子ではないはずです。そして、恨み言を言っている天使って見たことないでしょう?

だから···
心配しないで大丈夫ですよ。

ゆっくりゆっくり丁寧に呼吸をしながら、優しい世界に身を委ねて下さいね。物語のバックに心地よい音楽が流れますから、呼吸もしやすくなるはずです。

今夜はクリスマス、「たまたま」とか「偶然」とか、そんな前置きをつけずに、我が子からの愛いっぱいのメッセージを受け取りましょうね。

心がホッと温まる夜を過ごしましょう。
では今夜22時にお会いしましょうね。
私のInstagramページはこちらです
ペットロスカウンセラー川崎恵

《ヒーリングブック”Letter”》
公式HPはこちら

《ペットロス継続ケアセッション》

◇継続セッションの特徴
・毎日のメール相談
・1週間1度のzoom相談
・5時間の電話相談「助けてコール!」
・オンライン上でのグループ相談会
・世界でひとつのメモリアルフォルダー作り
詳細はこちらです。

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。
電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

    お問い合わせフォーム

    *は必須入力項目となります。
    お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

    お名前 (*)

    メールアドレス (*)

    電話番号 (*)

    お問い合わせ内容 (*)

    メッセージ (*)