ペットロスの悲しみを癒す「分かち合い会Nikukyuカフェ」のご案内

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今日は今年最後の「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ」のご案内です。

来週水曜日19日に今年最後の分かち合い会を開催します。

12月って、心が揺れますね。
クリスマスで街がイルミネーションで煌き、新しい年を迎えることで、自分以外の皆が幸せそうに見えるときがありますものね。

自分ひとりだけ置き去りにされたような、別次元にいるような、そんな感覚に急に襲われることもありますものね。

苦しいな
辛すぎるな
ずっとこのままなのかな

もし、そのような不安があるなら、一緒に話しませんか?

泣きたい程の想いを抱え続けるのは苦しいから、クリスマスを迎える前に、新年を迎える前に、気持ちを少しゆるめましょう。

心に緩みがないと、どんどんと苦しくなってしまいます。特に12月という季節がより苦しさを深めますから、そんな時はご自身ひとりで頑張るのではなく、ぜひ専門家に「どうしたら良い?」と気軽に聴いてください。

分かち合い会Nikukyuカフェは、皆さんのお話やご質問に丁寧にお答えしたいから、最大5名様の少人数に拘っています。

「1人での参加で大丈夫ですか?」とのご質問を頂きますが、皆さん、お一人で参加されていますので安心していらして下さいね。

また、無理に話そうとしなくても大丈夫です。他の方のお話を聴いているだけで、心が楽になることも多いですから。

ペットロスカウンセラーの私が皆さんのケアを丁寧にさせていただきます。なので、どうか心配しないでくださいね。

美味しいお茶を飲みながら、ゆるゆると優しい時間を過ごしましょう。

カードセッションをご希望の方は、分かち合い会終了後に1名様のみお受けできます。ご希望の方は、お問い合わせよりご連絡くださいませ(カードセッション問い合わせはこちら

9月の分かち合い会の様子はこちら
10月の分かち合い会の様子はこちら
11月の分かち合い会の様子はこちら

《12月分かち合い会詳細とお申込み方法》
日時
12月19日(水)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。
https://www.cher-ange.com/contact

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)