ペットロス分かち合い会「Nikukyuカフェ」体験談を頂きました

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

先日開催しました「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ」の体験談を頂きました。ご紹介させて頂きます。

《皆さんから寄せていただいたお声》
何を話したらいいのか?とか、上手く話せなかったらどうしようとか、気構えることもなく、とてもリラックスして楽しい時間を過ごせるので、今回も参加出来てよかったです。

クッキーちゃんのママのお話を伺って、私も同じ想いを持っていたことに改めて気づきました。そして、「想いを分かち合うって、こうゆうことなんだ」と実感でき、とても感動しました♡

恵先生のお話と皆さんのお話を聞けて元気をもらえたし、心も癒されました。分かち合い会って、本当に優しくてステキな会だと思います。

毎朝、ブログを拝見して、たくさんの勇気をもらっている先生にお会いできることが嬉しいです。直接お会いしたら、活字でもらうパワーの何倍もの元気をもらえました。

少人数だったので、あまり緊張せずに参加できました。まだ頭の中で整理がついていない状態ですが、温かく接して下さり、つい想いが溢れて、自分が何を話しているのか分からなくなる程でした。

誰かに我が子のことを話したかったし、聞いて欲しかったんだと、つくづく思いました。

会場も一番奥のお席で、落ち着いた雰囲気で良かったです。

ご参加くださった皆さん、本当に有難うございます。また、嬉しいお声を聞かせて下さり、心から感謝しています。

皆さんから「分かち合い会の存在は知っていたけど、勇気がなく参加できずにいました。毎月29日のご案内があるたびに、悩んで”次回こそ!”と思って過ごしていました」とのお声を頂きます。

皆さんの想いを聞くまで「参加をしようと毎月悩んで下さっている」なんて想像もしなかったので、本当に嬉しかったです。分かち合い会に興味を持って下さることが嬉しいですし、最後は勇気をだして参加して下さることが本当に嬉しいです。

ペットロスは最愛の我が子の喪失です。でも、体験談にも書いて下さっていますが、なかなかご自身の素直な思いを話せなかったり、ご自身の想いに寄り添ってもらう場って少ないですものね。

これからも、みんなで最愛のペットたちのこと、ペットロスのことをゆるゆると話せる場を作っていきたいと思います。

是非また分かち合い会にいらしてくださいね。参加を悩んでいる皆さんも、是非お会いしましょう。

今月の分かち合い会の日程は以下の通りです。29日ではありませんので、ご注意くださいませ。

《分かち合い会詳細とお申込み方法》
日時
11月20日(火)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。
https://www.cher-ange.com/contact

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
今だけセッション終了後、メールにてフォローセッションをさせていただきます。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)