ペットロスの乗り越え方、向き合い方、分かち合い会でお話しましょう!

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今月末29日に開催します「ペットロス分かち合い会Nikukyu カフェ」のご案内です。

最愛の我が子が旅立たれた後は、どうにもならない孤独を感じるものです。

我が子を失った孤独、そして、抱えている想いを誰にも話せない孤独。ご家族同士ですら、悲しみに温度差があり、寂しさを強く感じることもあるでしょう。

そんな時は「ペットロス分かち合い会Nikukyu カフェ」にいらっしゃいませんか?

分かち合い会にご参加くださる方は皆さんが我が子を失われています。だからこそ、分かり合える想いがあるのです。ぎゅっと固まった心が自然と癒されるのです。

今回の分かち合い会には、ブログにも登場してくださっている猫のチュンママ、マキさんもご参加下さいます。

マキさんも本当に辛いペットロスを体験されました。

最愛の子チュンを亡くして、家から出ることができなくなり、誰ともチュンの話もできず、号泣して、号泣して暮らしていたマキさんが、どんな葛藤をし、その都度どうやって乗り越えてきたか、マキさんにリアルなお話を聞いてみませんか?

ペットロスの不安、恐怖が少しでも解消され、心に抑えている想いが軽くなったら、これからの毎日が少し生きやすくなります

辛い時だからこそ、生きやすくなるコツを聞きにきて下さいね。

分かち合い会は、ひとの体験を聞くことで悲しみがより強くなるのでは···と心配される方もいらっしゃいますが、全然大丈夫です。そこは私に任せて下さいね。

ペットロスカウンセラーの私が丁寧に心のケアをしながら進行します。皆さんの心が少しでも柔らかくなるための分かち合い会です。どうか心配せずにいらして下さい。

ゆっくり、ゆるゆるとお話ししましょう🍀

《10月の分かち合い会Nikukyuカフェのご案内》
日時
10月29日(月)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。
https://www.cher-ange.com/contact

《花冠づくり&ランチ会(ミニカードセッション付き)》
日時 11月6日(火)

時間 11:15〜15:00
会場 KITTE丸の内5階「菜な」
   川崎の名前で個室を予約しています。
   直接お席にお越しくださいませ。
費用 10,000円

花冠材料費+ミニカードセッション+ランチ2,580円込み)

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/contact

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
今だけセッション終了後、メールにてフォローセッションをさせていただきます。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)