月に願いを託す!テツママ、愛犬テツへの想い。

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

先日、「月に我が子への想いを託そう!」と題して皆さんからメッセージを寄せて頂きました。

今日はテツママからいただいたメッセージをご紹介しますね。

『テツ。今夜、日本では中秋の名月なんだって。日本ではまん丸のお月様が見えているのかな?

ここオーストラリアは曇っていてお月様は見えないけれど…ママは感じているよ、いつもテツはママを照らし続けてくれてるって。

今週末の9月30日はテツがママ達の天使になって1年ね。この1年テツの事を思わない日はないよ。まだまだ寂しくて、会いたくて、どんなにテツが居てくれたらと思う。

テツの動画を見てると涙は出るけど、なんかテツが傍にいるような感じがしてね、ちょっと嬉しくなる日も増えてきたよ。

でも、1年に1回だけで良いから、5分でも10分でも良いからテツに会わせてください。テツをギュッと抱きしめさせて下さい。と、お月様にお願いしたい…。

可愛いテツ、ずっとずっと愛してるよ。』

テツママ、テツへのメッセージを有難うございます。

ママ、この1年頑張られましたね。
今回、ママのメッセージを拝見し、とても驚きました。今までママからは何度もメッセージを頂いていましたが、今までのメッセージとは全く違うエネルギーを今回は感じました。

もちろん涙する日はあると思いますが、それでも、ママはテツを感じることが出来るようになられたのですね。

「見えないけれど、テツは私たちを守ってくれている!」と心の中に小さな小さな確信が芽生えたのではないでしょうか?

大きくて激しい悲しみが少しずつ和らぎ、元々ママが持たれていた大きな愛に、優しさにエネルギーが戻ってきているように私は感じました。

「テツが傍にいるようで嬉しい」とママが思う時、きっとテツもママと同じように嬉しいんじゃないかな?だって、テツはいつもママを想っていますものね。

ママの想い、テツに届いていますね。
9月30日の「テツの日」は、いつも以上に涙は出ますが、それでも、どんな時でもテツはママの傍にいますからね。

そうそう、テツからの最期のメッセージを再び思い出してみてくださいね。きっと、テツを力強く感じられると思います。

ペットロスカウンセラー川崎

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
今だけセッション終了後、メールにてフォローセッションをさせていただきます。

《ペットロス 分かち合い会について》
9月29日
東京会場での分かち合い会の詳細はこちら

10月2日
名古屋会場での分かち合い会詳細はこちら

7月の分かち合い会の様子はこちら
8月の分かち合い会の様子はこちら

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)