ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ・10月2日名古屋で初開催します

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今月も「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ」を9月29日に東京にて開催しますが、来月10月2日に初めて名古屋でも分かち合い会を開催することに致しました。

ペットロスって、どうしても苦しいものです。お一人で考えていても答えの出ない問いかけを自らにし続け、苦しんでしまうことが多いです。

ペットロスに向き合うことも苦しい。
向き合って、大切な子の存在が薄れていくと思ったら、もっと苦しくなる。

どうしたら良いか分からない。
どうしたいかも分からない。

そんな状況になってしまうことが多いと思うのです。

最愛の我が子のことだから、色々なことに悩んで、心を痛めてしまいますね。

そんな時、おひとりで悩みを抱えないことが一番大切です。専門家に「どうしたらいい?」と聞いてみることがとても大切です。

ペットロス分かち合い会、ぜひお越しください。
いろんな話をしましょう。

分かち合い会では話してはいけないことなどありません。どんな話だってして良いんです。

「墓場まで持って行こうと思っていました」と言われる方が多いですが、お墓まで持っていかなくて良いですよ。

お墓に行くまでには随分と時間があることでしょう。

この先の人生ずっとその想いを抱え続けることは、ご自身の心に想像以上の負担がかかります。

私がしっかりとお話を聞きますから、ギュッと固まった心を少し緩めにいらしてくださいね。

《今後のペットロス分かち合い会の予定》

9月29日 東京会場 詳細はこちら
10月2日 名古屋会場

《ペットロス分かち合い会・名古屋会場》

日時
10月2日(火)13:30~15:30

会場
JR名古屋駅直結
名古屋マリオットアソシアホテル
15階ロビーラウンジ「シーナリー」

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/contact

《同日開催:個人セッション》

①亡き子の想いに触れるカードセッション

カードを使い、亡きペットの想いに触れながら
心のケアをする優しいセッションです。
60分:10,000円

②出会いの意味を知るセッション

亡き子の生年月日や旅立ちの日から
出会った意味を知るセッション
後日、セッション内容をおまとめしてお送りします。
60分:15,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・希望セッションをお知らせください。こちらからセッションの予約可能時間をご連絡いたします。
https://www.cher-ange.com/contact

========================================

【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)