ペットロスカウンセラー川崎恵のLINE LIVE本日22時配信します:フワッと優しいお話します

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今日も22時からLINELIVEを配信します。話すテーマはペットロスについてだけど、優しい話をしていきたいと思います。

ペットロスは苦しいけれど、でも、優しい気づきがたくさんあるものだと思っているので…みなさん、ぜひ聴いて下さいね。チャンネル登録はこちらです。

先日の「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ」でもLINELIVEの話になりました。LIVE配信を始めてから最初の分かち合い会だったので、皆さんのリアルな感想が聞けて、とても嬉しかったです。

そこで、2つ衝撃的な話がありました。
ひとつは…
みんなのイメージが一緒だったこと♪

私、LIVE配信している時、みんながひとつの輪になって、話をしているイメージが湧くのです。決して、私が輪の中に入っているのではなく、みんなでひとつの輪になっているかんじ。

もちろん、そこには天使になった子もママと一緒に参加してくれて、まるでキャンプファイヤー(古いたとえですね…)の時みたいに、体育座りして、みんなで輪になって話をしているようなかんじ。ニコニコしながら…ね。

今日も私は体育座りをして話しますから、皆さんも体育座りして聞いて下さいね。

もうひとつの衝撃的だった話はまた別の機会にお話ししましょう。本当に亡き子たちは優しいですね。その優しい子が今日も大好きなママを見守ってくれていますからね。みんな、ひとりじゃないですからね。

それでは22時にお話ししましょう。

ペットロスカウンセラー川崎恵

*4月2 日22時「ペットロスカウンセラー川崎恵」LINELIVE配信
チャンネル設定と詳細はこちらです。

*我が子の旅立ち、あなたの想いをペットロス体験談にお寄せください。ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。体験談フォームはこちらです。

*誰にも聞けないペットロスへの不安、疑問を気軽にTwitter質問箱にお寄せください。Twitter、ブログにてお返事致します。質問フォームはこちらです

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

    お問い合わせフォーム

    *は必須入力項目となります。
    お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

    お名前 (*)

    メールアドレス (*)

    電話番号 (*)

    お問い合わせ内容 (*)

    メッセージ (*)