ペットロスカウンセラー LINE LIVEで「ペットロスを支える大切なきもち」を語ります

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

本日、22時からLINELIVEを配信します。

今日は2回目だから前回より少しは落ち着いて臨めるかな?なんて今は思っているのですが、時間が迫ってくると緊張するのだろうな…。

でも、今日もゆるゆるとペットロスについてお話ししたいと思います。

今日は「ペットロスを乗り越えられないな…」と落ち込んでしまった時に、大切にして欲しい「きもち」についてお話します。

ペットロスは、どうしたって、悲しいし、苦しいし、切ないし、虚しいし、どうしたら良いかすら分からなくなるものです。でも、だからこそ、このコントロールできない状況を支える「きもち」って大切だと私は思います。

さぁ、今日は「ペットロスの時に大切なきもち」をみんなで考えてみましょう。

LIVE配信が終わった時、皆の心が少しでも軽やかになるそんな時間になったら良いな・・・と思っています。

今回は、前回以上にみんなのコメントにもお応えしたいと思っています。はじめての方も、いつものお仲間さんもコメントでお話しましょう。

このLINE LIVEが、みんなの心に優しい時間になりますように♡

もし、お友達でペットちゃんを亡くして苦しまれている方がいらしたら、「ペットロスの仲間がいるよ」とお伝えください。優しい輪を作っていけたら嬉しいです。

LINELIVEのチャンネル登録はこちらです。

では、今夜22時にお話しましょう♪

ペットロスカウンセラー川崎恵

*本日3月12日22時「ペットロスカウンセラー川崎恵」LINELIVE配信
チャンネル設定と詳細はこちらです。

*3月29日「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ開催」
詳細とお申込みはこちら

最愛のペット達が旅立った時、ご自身の沸き上がる想いを言葉することは、心の癒しにとても効果があります。あなた
の率直な想いをペットロス体験談にお寄せください。ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。体験談フォームはこちらです。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*
◆川崎恵のTwitter
コチラをクリック
◆ペットロスについて匿名の質問(質問箱)

コチラをクリック
※質問箱というサービスを使ってTwitter上で回答し ています。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*

 ========================================

【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
・ペットロスのお問い合わせ
⇒ コチラをクリック

・メモリアルフォルダーへのお問い合わせ
⇒ コチラをクリック
========================================