ペットロス分かち合い会「苦しくてたまらない想いが和らぐ時間となりますように」

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

明日は毎月好評をいただいている「ペットロス分かち合い会」です。ご予約下さっている皆さま、会場にてお待ちしていますね。

明日は、いま皆さんが抱えられている苦しくてたまらない想いが少しでも和らぎますように、ゆっくりとお話ししましょう。

実は明日の分かち合い会は、皆さん、はじめて参加される方ばかりなのです。毎回、ご参加下さる方々のお顔触れを拝見していて思うことは、「お互いにとって意味があって(ご縁があって)ご一緒になるのだな」ということ。

ご自身のお話が誰かの勇気となったり、誰かのお話が心をほぐすきっかけとなったり…。

分かち合い会を開催して1年以上になりますが、毎回、本当に優しい会となります。「最愛の存在の死」をテーマにしているのに、決して重たい雰囲気ではなく、とても柔らかく穏やかな空気に包まれます。流す涙も、おひとりで流す涙とは間違いなく違うと体感できるでしょう。

明日、ご参加くださる皆さまも是非楽しみにしていらして下さいね。無理に話そうとされなくても大丈夫ですよ。その場にいらしゃるだけで意味がありますから。

亡きペット達が繋いでくれたご縁です。ママにとって、良い日となりますから、どうぞ安心していらして下さいね。お待ちしています。

ペットロスカウンセラー川崎恵

≪関連記事≫
亡きペットに会いたい!と思うけど、それでも笑顔になれる時間

≪次回のペットロス分かち合い会Nikukyuカフェご案内≫
日時
3月29日(木)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分 新丸ビル 4階
『アフタヌーンティ・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/contact

≪LINE LIVEご案内≫
*3月5日「ペットロスカウンセラー川崎恵」LINELIVE配信
チャンネル設定と詳細はこちらです。

最愛のペット達が旅立った時、ご自身の沸き上がる想いを言葉にすることは、心の癒しにとても効果があります。あなたの率直な想いをペットロス体験談にお寄せください。ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。

体験談フォームはこちらです。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*
◆川崎恵のTwitter
コチラをクリック
◆ペットロスについて匿名の質問(質問箱)

コチラをクリック
※質問箱というサービスを使ってTwitter上で回答し ています。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*

 ========================================

【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
・ペットロスのお問い合わせ
⇒ コチラをクリック

・メモリアルフォルダーへのお問い合わせ
⇒ コチラをクリック
========================================