亡きペットと過ごした時間「花冠イベント・我が子からのメッセージに脱帽!」

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

先日開催した『最愛の我が子に花冠を贈ろう+ランチ会にご参加くださったマキさんから体験談を頂きました。シェアさせて頂きます。

先日の花冠イベントは本当に本当にスゴく楽しかったです!久しぶりにたくさん笑いました。カルアちゃんのママ、コロンちゃんのママと一緒に花冠を作れて楽しかったです♡

前回の花冠講座で美穂子さんが「参加者✖️2=ホントの参加人数」って言ってましたね♪本当にそうだなぁと思いました。

あの部屋にはショコラちゃん、おこげ、カルアちゃん、コロンちゃん、チュンがいて、それぞれのママの隣にみんなチョコンと座って、ママの姿を嬉しそうに見ているに違いない!そう思いました。

また、カードセッションでもらったチュンからのメッセージには「本当に脱帽!」って感じです。

カードのメッセージに改めて「チュンは私の心の中まで分かってくれていて、ちゃんと見てくれてたんだ」と思ったら嬉しくなりました。チュンもスゴイし、カードもスゴイ!威力凄すぎです!

私はこれからもチュンにたくさんのメッセージをもらい、「チュンにありがとう!」って言えるのだと確信しています

マキさん、有難うございます。
また、花冠をチュンにプレゼントされたお写真まで送ってくださり、有難うございます。

確かにイベント会場の柔らかな雰囲気は、天使になった子たちが優しくママを見守っている、そんな暖かさがありましたね。

本当に楽しい時間でした。

チュンのメッセージ、今のマキさんの核心をついていましたね。マキさんがカードを引かれた時、そこにどんなメッセージがあるのか、最初、私には分かりませんでした。

でも、マキさんが「あぁ〜ずっと、気にしていたことだったから、ホッとした。そう、私はずっと主人と自分を比較していたんです。そこが苦しかった。チュンは比べなくて良いんだよ···と伝えてくれているんですね。私は私なんですね」と言われて、マキさんの心を一番知っているチュンだからこそ伝えられたメッセージなんだなと思いました。

我が子には脱帽ですね。

そして「これからも私はチュンに沢山の気づきをもらい”有難う”と言える人生なんだ」と確信できているマキさんは、数ヶ月前のマキさんとは全然違っていました。

マキさん、本当に頑張られましたね。一緒に歩ませて頂いていることに心から感謝しています。

ペットロスカウンセラー川崎恵

《11月分かち合い会詳細とお申込み方法》
日時
11月20日(火)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。
https://www.cher-ange.com/contact

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
今だけセッション終了後、メールにてフォローセッションをさせていただきます。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)