ペットロスを癒すヒーリングブック『Letter』まもなく誕生!

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今、ペットロスヒーリングブック『Letter』を作成しています。多くの方のお力を借りて、徐々に形になってきました。

私ひとりだったら決してこんなことは出来なかった。『Letter』作成に関わって下さっている皆さんに本当に感謝でしかないです。

「有難うございます!!!!!」って心から思う。

色彩豊かに、優しい世界を生み出してくれたお絵かき書道セラピストの大和田縁奈先生、バックに流れる曲を作ってくださる方、絵本のシステムを作ってくださる方、日々日々、私の相談に乗ってくださる方たち、素敵な仲間を紹介し、私との間を調和調整してくださるご家族。

もうホント、この方達のことを想うと、私、リアルに手を合わせて拝んでいる。感謝でいっぱいで。

今日は、大和田縁奈先生に描いていただいた物語の主人公、ダッくんとメイちゃんをご紹介しますね。

この物語のテーマは、もちろんペットロス。でも、どこまでも優しいストーリーです。

昨日、ふと思ったんです。
「Letter」で伝えたいこと、それは「共にある」ということなんだけど、でも、これって、私がペットロスカウンセリングサロンcher angeを2013年に立ち上げた時、ブレない軸として掲げた信条「どんな時もペットと共にあることに幸せを感じてもらえるように」を形にしたものだったと。

ペットロスをケアするサロンなのに「どんな時もペットと共にあることに幸せを感じてもらえるように」って、なかなか理解されにくいものです。

どんな時も···って
あの子は旅立ってしまったのよ!と。

幸せを感じてもらえるように···って
そんな気持ちになるわけないでしょ!と。

でも今回、私は私の信条を形にすることが出来ました。

この物語『Letter』は、愛する子を見送ることになる未来の私を救いたくて綴ったストーリーです。私が私の未来を救う軸は、やっぱり「どんな時も共にある」でした。

ぜひ、皆さんにも読んで頂きたいな。
そんな作品がまもなく誕生します。
私も楽しみでならないです♪
ペットロスカウンセラー川崎恵

《ペットロス継続ケアセッション》
◇継続セッションの特徴
・毎日のメール相談
・1週間1度のzoom相談
・オンライン上でのグループ相談会
・世界でひとつのメモリアルフォルダー作り
詳細はこちらです。

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)