ペットロス相談「亡きペットとの出会いを紐解き、生きる力にしていきたい」

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

昨日は、ダックスのパプちゃんとお姉ちゃんとの「出会いの意味を知るセッション」を対面にてさせて頂きました。

出会いって、決して偶然ではなく意味があると思うのです。そして、そこにある意味とは、彼らと共に過ごしてきた時間を紐解きながら、ご自身が見つけていくものです。

確かに、特別な能力がある人に「あなた達の出会いの意味はこれです!」と言い渡されるのも魅力的ですが、でも、それを鵜呑みにするって出来ないと思うのです。はっきり言って「ホント?」という疑問が浮かぶと思うのです。

当たり前です。

だって···
あの子達のことを一番知っているのは皆さんですものね。皆さん以上に我が子のことを知っている人はいませんものね。

皆さんが、ご自身と最愛の子の人生を紐解くからこそ、一番納得できる答えに至れるのです。ご自身が見つけた答えが最もパワフルであり、パワフル故に生きる力となるのです。

「亡き子との出会いの意味を知るセッション」は、彼らとの人生を紐解く為のエッセンスをお伝えしていくものです。

こんな捉え方があります。
こんな見方があります。
こんな関係性の読み方があります···と。

パプちゃんのお姉ちゃんには、セッション冒頭でご説明しました。

『私がお渡しできるのは、捉え方という「種」です。今日は心に種を植えましょう。そして、その種をこれからの日々の中で、成長させましょう』と。

急がなくて良いのです。
5年、10年、15年と共に生きてきたのです。急いで答えを見つける方が難しいです。

心に植えた種は、やがて根を張り、芽を出すでしょう。そして、成長し、蕾をつけ、花を咲かせ、実を実らせ、次の命をうむ種を落とします。

一見、まどろっこしいように感じますが、でも、それが自然の流れです。種を植えた瞬間に根も張らずに、果実が実らないのと同じです。

試行錯誤して良いのです。
迷って良いのです。

迷うからこそ
気づきが生まれるのです。
そして、その気づきがご自身を支える力になりますから。

今日はパプちゃんのお姉ちゃんに、「今は種を植えた段階にいるのですよ」とご自身のいる場所をお伝えしました。ご自身がいる場所を理解できると、必要以上に不安にならないのです。

種の段階とは、スタートの段階。
全てはここから始まり、生まれるのです。

もし、最愛の子が亡き後、ご自身の心にどう向き合ったら良いか分からないなら、出会いの意味を見つけるために、彼らとの人生を紐解いてみませんか?(セッションのお問い合わせはこちら
ペットロスカウンセラー川崎恵

《7月の分かち合い会 のご案内》
日時
7月29日(月)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/otoiawase

なお、分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。空き状況は以下の通りです。

プライベート対面セッションの空き状況
①14時00分スタート
②16時15分スタート
③18時45分スタート

対面セッションの時間とお値段は以下の通りです。
90分    20,000円
120分 25,000円

お申し込み先
https://www.cher-ange.com/otoiawase

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)