亡きペットの話は時間が経過してもしたいもの・ペットロスなかま会(追加募集)

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

4月20日に初めて開催します「ペットロス同窓会・なかま会」ですが1名さまキャンセルが出ました。

最愛のペットが旅立った後、しばらくの間は周囲の方に亡き子への想いを話すことができます。しかし、時間が経過したあとは、聞いてもらうことに対して、どこか遠慮してしまうことってないですか?

いつまでも泣き言を聞いてもらう訳にはいかない。相手も迷惑かもしれないし、「ペットのことで!」と思われてしまうかもしれない···と色々考えてしまう時があると思うのです。

どれだけ時間が経過しても、最愛の子は最愛の子。可愛い我が子の話をしたくなる時ってあると思うのです。また、ご自身の抱えている想い、変化している気持ちについて、誰かに聞いて欲しい時ってあると思うのです。

今回の「ペットロス同窓会・なかま会」は今まで分かち合い会に参加くださった方、もしくは昨年のLINE LIVEを聞いてくださった方限定で開催したいと思っています。

日程が迫ってきてしまいましたが、もし、ご都合が宜しかったら久しぶりにゆっくりとお話しませんか?

是非是非お顔を見せて欲しいな。

美味しいお茶を飲みながら、みんなで愛しい亡き子の話をしましょう。お会いできますことを楽しみにしております🍀

《第1回 なかま会のご案内》
日程
4月20日(土)

時間
11時30分〜14時30分

場所
東京駅周辺のカフェ

費用
5,000円
(飲食代はご自身でお支払頂きます)

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

お申し込み先
https://www.cher-ange.com/otoiawase

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)