讀賣新聞「教えて!コーナー」ペットロスの心を支える3つの知識について寄稿1

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

本日(2019年4月1日)の讀賣新聞夕刊「教えて!」コーナーでペットロスについて寄稿させて頂きました。

これから数回にわたりペットロスについてお話させて頂きます。初回の今日は「ペットを失った時、心を支えるための3つの知識」を紹介しています。

「ペットロス」という言葉が周知されるようになりました。でも、まだ誤解や偏見で、苦しい想いをされている方も多いです。

ペットと暮らしている方も暮らしていない方もペットロスを正しく知って頂けたら嬉しいです。

ひとりと1匹が出会い、ともに生き、そして命の限り生き切って見送ったのちに起こるペットロスが、どうか苦しみだけなく、最愛の我が子が残してくれた沢山の宝に気づける時間になりますように🍀

辛い時はおひとりで苦しまれず、いつでもご連絡くださいませ。

ペットロスカウンセラー川崎恵

《4月のペットロス分かち合い会 》
日時
4月29日(月)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。

お申し込み先
https://www.cher-ange.com/otoiawase

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)