ペットロス分かち合い会・インターネットでは得られないリアルな想いとは?

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今日は「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ」です。ご参加下さる皆様、気をつけていらして下さいね。

今回は1年前よりセッションを受けて下さっているご夫妻と1ヶ月前に猫ちゃんを見送られたママと1週間前にワンちゃんを見送られたママの4名様がご参加下さいます。皆さん、初めてのご参加です。

分かち合い会に参加することは勇気のいることだと思うのです。「藁をも掴む想い、それ以上の勇気を持って参加した」と話して下さったママもいらっしゃいましたが、本当にそうだと思います。

皆さんの気持ちをしっかりと受け止めて、今日もお迎えしますね。ゆっくりとお話しましょう。

そうそう。いつもお伝えしていることですが、分かち合い会では無理に話す必要はありません。誰かの話を聞いているだけで、心は自然と癒されるはずです。

これは本当に不思議なもので、毎回ご一緒になる方は抱えられているテーマ(旅立ち方、抱いている後悔、罪悪感など)が似ています。だから、誰かの話に「あぁ〜私も同じ想いを持っていた···」と感じることが多いようです。

辛いのは私1人じゃない。どれだけインターネットで「ペットロス」を検索しても体感できなかった、隣の人が一緒の想いを抱いているとリアルに知れた時、「生きる勇気をもらった」と言われる方が多いです。

今日は、どんなお話になるのでしょう。こうして4名の方が揃われた、ここに意味があるのだと思います。きっと、ご縁を感じられる時間になることでしょう。

それでは会場でお待ちしています。
今日の会場はいつもと異なります。詳細の場所は昨日のメールに添付しておりますが、ご不明な点は遠慮せずにご連絡くださいね。

では、のちほどお会いしましょう。
皆さんとのご縁に感謝しております🍀
ペットロスカウンセラー川崎恵

《3月のペットロス分かち合い会 》
3月29日(金)満席
*当日の対面セッション枠
①14時30分スタート
予約済み
②17時00分スタート予約済み
③19時30分スタート

《ペットロス同窓会なかま会》
4月20日に予定しております。
詳細はこちらです。
残席は2名樣

《4月のペットロス分かち合い会 》
日時
4月29日(月)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。

お申し込み先
https://www.cher-ange.com/otoiawase

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)