愛する我が子への手紙「自慢の息子、あなたの笑顔は重たいほどに温かさでいっぱいね」

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

コーギーおこげのママが、我が子おこげにお手紙を書いて送って下さいました。シェアさせて頂きますね。

『おこげへ
あなたが天使になり気づかされました。

それは…

あなたが全身全霊、惜しげもなく最後まで私たち家族に、あなたを支えてくれた方たちに笑顔で愛を伝えていたことを。

そう、、気づかされました。

あなたといると癒されると看護婦さんにまで言われましたね。目を細めて撫でてもらってるあなたは本当に気持ち良さそう。

自慢の息子よ、あなたは。

おこげ、4年3ヶ月のあなたの笑顔は重たいほど温かさでいっぱいね。』

ママ、「愛する我が子への手紙」を送って下さり有難うございます。ママと初めてお会いしたのは、おこげの四十九日、Nikukyuカフェでしたね。

あの日から、たくさんお話ししましたね。苦しい話も、嬉しい話も切ない話も、不思議な話も愛の話も…おこげのことをいっぱい話しましたね。

たくさんの気づきがありましたね。
たくさんの挑戦もしましたね。
たくさんの変化がありましたね。
おこげからたくさんの愛を受け取りましたね。
そして、これからも、おこげからの笑顔と愛を受け取っていきましょうね。

ペットロスカウンセラー川崎恵

*4月29日ペットロス分かち合い会 残席1名様
詳細とお申込みはこちらです。

*4月23日22時「ペットロスカウンセラー川崎恵」LINELIVE配信
チャンネル設定と詳細はこちらです。

*我が子の旅立ち、あなたの想いをペットロス体験談にお寄せください。ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。体験談フォームはこちらです。

*誰にも聞けないペットロスへの不安、疑問を気軽にTwitter質問箱にお寄せください。Twitter、ブログにてお返事致します。質問フォームはこちらです

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)