亡きペットの想いに触れるカードセッション・ウサギのマメちゃんからのメッセージ

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

昨日は「亡きペットの想いに触れる対面カードセッション」でした。ご相談者の唯さんに体験談を頂きましたので、ご了解を得て、シェアさせて頂きます。

『恵先生、今日はセッションを有難うございました。他のママさんの体験談を拝見した時、本当はすぐに「カードセッションをお願いしたい!」って思ったんです。

でも、正直、怖くもありました。
愛するマメがどんなメッセージをくれるのか、マメのメッセージが悲しいものだったら、もう何を頼りに生きたら良いかわからない···と思ったからです。

でも、先生に「あの子たちは、大好きなママを苦しめるメッセージを伝えたりしません。何よりも唯さんがマメちゃんを信じてくださいね」と言われて、「あぁ〜私がマメを信じていなかったんだ」と気づいたんです。

そして今日、全てが取り越し苦労だったことが分かりました。もっと早くにセッションを受けに行けば良かった!と思いました。

セッション中に書いたマメからのメッセージを新幹線の車内でも、家に帰ってからも何度も何度も読んでいます。

「ママ、何を躊躇っているの?何に恐れているの?もっと楽しんでいいんだよ。もっとワクワクすることを選んで良いんだよ。

心の中にある恐れに縛られないで。心がモヤモヤするなら、心の声を聞こう。

ママの人生はママが主役。恐れに縛られなくて良いんだよ。大丈夫!一緒にいるよ。」

私、生きていけると思いました。
マメと一緒に私の人生を歩こうと、マメが亡くなって初めてこんなことを思いました。

先生、マメからの優しいメッセージを有難うございます。先生に繋いでくれたマメは、やっぱり私の守り神ですね。

久しぶりにこんな穏やかで幸せな気持ちで夜を迎えています。心から感謝しています。嬉しすぎて長文になってしまいました。有難うございました。』

唯さん、体験談をお送り下さり、有難うございます。また、何よりもマメちゃんからのメッセージを受け取って下さり、有難うございます。

唯さんが引いたカードは一貫して、「恐れないでいいよ。もっと楽しんで良いんだよ」と伝えていました。

同じカードが何度も飛び出す場面もありました。マメちゃんがどうしても伝えたい想いだったのでしょう。そして、唯さんにとっても、いま必要なメッセージだったのでしょうね。

カードセッションは生きたセッションです。ご相談者様と亡き子とで心の深い部分に光を当てていくセッションです。

唯さんも体験談の中で触れられていますが、私のカードセッションでは怖いメッセージなどお伝えすることはありません。

あの子達は、愛の子です。怖いメッセージ、苦しみを与えるメッセージを大好きなママに伝えたりしません。そこは、ママ達が我が子を信じてあげてくださいね。

カードセッションは対面のみで行なっています。それは、ご相談者様に直接カードを引いて頂きたいからです。カードが発するエネルギーを直に感じて、我が子からのメッセージを受け取ってもらいたいからです。

亡きペットの想いに触れるセッション、それはとても優しい時間です。良かったら体験してみて下さいね。

*カードセッションのお問い合わせ、お申し込みはこちらです。

ペットロスカウンセラー川崎恵

《10月の分かち合い会のご案内》
日時
10月29日(月)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。
https://www.cher-ange.com/contact

《花冠づくり&ランチ会(ミニカードセッション付き)》
日時 11月6日(火)

時間 11:15〜15:00
会場 KITTE丸の内5階「菜な」
   川崎の名前で個室を予約しています。
   直接お席にお越しくださいませ。
費用 10,000円

花冠材料費+ミニカードセッション+ランチ2,580円込み)

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/contact

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
今だけセッション終了後、メールにてフォローセッションをさせていただきます。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)