ペットロス分かち合い会体験談「我が子達からの優しいメッセージに脱帽!」

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

先日、名古屋で開催した「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ」にご参加くださった美ぃさんがブログに体験談を書いて下さいました。

美ぃさんのブログはこちら↓
優しい時間♡ペットロス分かち合い会

美ぃさん、有難うございます。
とっても嬉しいです。

今回はご希望の方にプライベートセッションもさせて頂きました。「出会いの意味を知るセッション」と「亡き子の想いに触れるカードセッション」

美ぃさんは「亡き子の想いに触れるカードセッション」を選ばれました。

もう、なんでしょうね。
美ぃさんが引かれるカードを見ていて
私は「私の言葉はいらない」と思いました。

美ぃさんもブログに『セッションを受けながら、”あぁ・・姫だハート”って感じました。姫は私が私を知るより、私のことを知っていて、全部お見通しだ』と書いてくださっていましたが

まさに!
まさにそんな感じ。

美ぃさんの心の奥にある想いを姫ちゃんがカードを通して引き出してくれました。

美ぃさんが引かれたカードは、全て繋げると1つのストーリーになっていました。今、何よりも美ぃさんに必要なストーリ。ママを想う姫ちゃんだからこそ伝えられたメッセージでした。

全ては必然。
きっと、このメッセージを伝えるために、美ぃさんと私は、今日会ったのだろうな···と思いました。

いえ、姫ちゃんが「ママに伝えたい想い」があったから今日のご縁を繋いでくれたのだろうな♪と思いました。

今回、3名の方が、分かち合い会の他にプライベートセッションを受けて下さいましたが、どの方も我が子には完敗!さすが、我が子!というメッセージをくれました。

そう考えると、私たちはつい「ねぇ、どこにいるの?戻ってきて!」と思ってしまうものですが、あの子達は、いつでも共にいて、大好きなママを見守っているのだろうな♪と実感しました。

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんの最愛の我が子達にもくれぐれもよろしくお伝え下さいね。またお会いしましょう。

ペットロスカウンセラー川崎恵

《ペットロス分かち合い会の詳細と申込方法》

日時
10月29日(月)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。

分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。
https://www.cher-ange.com/contact

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
今だけセッション終了後、メールにてフォローセッションをさせていただきます。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)