亡きペットに心を込めたプレゼントを!ママが作る世界でひとつの花冠イベント

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今週水曜日7月18日のイベント「最愛の子に花冠を贈ろう+ランチお話会」の残席は2名様です。準備の関係上、最終予約受付は明日の17時とさせて頂きます。お申し込みお待ちしています(詳細はこちらです)

18日のイベント
私はお話会を担当させて頂きます。
お話会と言っても、単なるお話ではありませんよ。

何をするかと言うと・・・
少しだけネタバレですがお付き合いください。

今回の花冠は、講師のおこげママが、誰でも簡単に作れるように準備してくださっていますが、やっぱり作成中は、花冠を作ることに夢中になると思うのです。

私も先日、わき目も振らず、めちゃくちゃ集中して花冠を作りました。お陰で、とーっても可愛い花冠が出来上がりました♪

でもね、このイベントの最大の目的は単に「花冠」を完成させることではないのです。

最大の目的は・・・
ママの想いが込められた「世界でひとつだけの花冠」を作ることです。

想いをこめなくてはプレゼントになりません。私のお話会では、花冠に想いを込めるワークをしたいと思っています。

そして、もうひとつ、我が子が旅立った後は、時間が経過しても心が揺さぶられることがあります。揺さぶられることが悪いことではないのです。

揺さぶられる時は、そこに「気づき」と言う亡き子からのプレゼントがありますから、決して悪いわけではないのですが、でも、揺さぶられすぎると苦しさに意識が向いてしまいます。

あまりに苦しくなると、やっぱりしんどくなりますものね。

そんな時に心の助けとなるワークを皆で一緒にしたいと思います。このワークは、私自身が、普段から行なっているもので、いつでも、どこでも、何も用意せずに手ぶらでできるから本当にオススメです。

レストラン個室でのイベントなので、皆でゆっくりとワークをしましょう。涙が出たって、個室なので全く心配なしです!

おこげママ、チェロママのサポートを頂きながら、ゆるゆると優しい時間を過ごしましょう。

残席2名様です。
ぜひ、お越しくださいね。
お待ちしています。
お申し込み詳細はこちらです。

ペットロスカウンセラー川崎恵

*今夜22時からペットロスカウンセラー川崎恵のLINE LIVEです。
チャンネル登録はこちらです。

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

    お問い合わせフォーム

    *は必須入力項目となります。
    お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

    お名前 (*)

    メールアドレス (*)

    電話番号 (*)

    お問い合わせ内容 (*)

    メッセージ (*)