ペットの供養:最愛の我が子に花冠を贈ろう(イベントのご案内)

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

東京はもうすぐお盆ですね。
お盆が近づくこの時期は、供養についてのご相談を多く頂きます。

難しく考えなくて良いのだと思います。
「あの子を供養したい」と想うその心が、もうすでにご供養になっていると思うのです。

お経を唱えることだけが供養なのではなく、我が子を思い、お菓子を選んであげること、お花を供えてあげること、手を合わせること、それがご供養なのだと思います。

もし、ご自身が旅立った者ならば、そんな瞬間が嬉しいのではないでしょうか。

さて、今日はイベントのご案内です。

『最愛の我が子に花冠を贈ろう+お話会』

私自身が最愛のショコラとマロンに自分の手でプレゼントを作りたくて、可愛い贈り物をしたくて、その想いでこのイベントを企画しました。

こんな可愛い花冠を一緒に作りませんか?

お花はプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを使うので、ずっときれいに飾ることが可能です。

詳細はこちらです。

少人数のイベントです。
みんなで花冠を作り、美味しいランチを食べ、デザートを楽しみながら、ゆっくりとお話をする優しい時間を過ごしませんか?

何かご不明な点がございましたら、遠慮なくご連絡くださいません。お問い合わせフォームはこちらです。

ペットロスカウンセラー川崎恵

*『日本ペットロスカウンセラー協会』を設立しました。日々の活動をTwitterで発信いています。どうぞ応援下さいね。Twitterはこちらです。

*7月9日22時「ペットロスカウンセラー川崎恵」LINELIVE配信
チャンネル設定と詳細はこちらです。

*我が子の旅立ち、あなたの想いをペットロス体験談にお寄せください。
ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。体験談フォームはこちらです。

*誰にも聞けないペットロスへの不安、疑問を気軽にTwitter質問箱にお寄せください。Twitter、ブログにてお返事致します。質問フォームはこちらです

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)