ペットロス分かち合い会のご感想を頂きました(4月29日の分かち合い会受付開始です)

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

先日のペットロス分かち合い会にご参加下さったサトさんからメールにてご感想を頂きました。ご紹介させて頂きますね。

『恵先生、こんにちは。

先日はありがとうございました。久しぶりにりたくさん笑い、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ブログでお名前だけを拝見してきたママさんたちにお会いできたこと、ここに至るまでの道のりを聞かせていただけたこと、とても私のパワーになりました。

そして何よりも、恵先生に「1ヶ月前と顔つきが違うよ」と褒めていただけたことがすごく嬉しかったです(笑)

また参加させて頂きますね!』

サトさん、先日も有難うございました。

分かち合い会は、みなが最愛の存在を見送った経験をもたれています。だからこそ、心から分かり合える時間を過ごせるのですね。遠慮なく泣けるし、みんなで笑えるし…ね。この時間は本当に優しい時間ですね。

サトさん、まだまだ心が波立つ日もあると思います。ときに大きな波に飲み込まれそうになる日もあるでしょう。

でも、先日のサトさんは、1カ月前にお会いした時と確実に違う表情をされていました。ご自身で日々踏まれている小さなゴールについても話すことが出来るようになっていましたね。誰にも言えなかった…という想いもしっかりと話せましたね。

これって、とても凄いことだと私は思うのです。

サトさんは、分かち合い会当日のアンケートに「早く皆さんのようになりたい」と書いて下さいました。

でもね…
もう十分に変化されています。
初めて分かち合い会に参加した時のご自身を思い出して下さい。
あの日のご自身から見たら、今のサトさんは「早く皆さんのようになりたい」と思われる状態になっています。

こうやって1歩ずつ進んでいきましょう。

ご自身の変化に気づけない時は、いつでも分かち合い会にご参加下さいね。私がサトさんの変化をいっぱい見つけますからね。そして、ご自身がクリームと共に歩いている自信を確実なものにしていきましょう。

分かち合い会はリアルに対面する会だからこそ、ご参加下さる方の表情、仕草、お話の内容から細かなフォローが出来る場であると思っています。

手前みそな話ですが、何度も参加して下さる方は、「ペットロスは優しいもの」とご自身の経験から話されるようになります。

ペットロスは苦しいけれど、ご自身の心と向き合うことで、必ず悲しみを優しさへと変えることができます。

せっかく出会えた最愛の我が子との関係を悲しみや苦しみだけで終えないためにも、ぜひ分かち合い会に参加してみてくださいね。

今月の分かち合い会は以下の通り開催します。皆さんのご参加、お待ちしています。

≪Nikukyuカフェ詳細とお申込み方法≫

日時
4月29日(日) 11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティ・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/contact

ペットロスカウンセラー川崎恵

*4月9 日22時「ペットロスカウンセラー川崎恵」LINELIVE配信
チャンネル設定と詳細はこちらです。

*我が子の旅立ち、あなたの想いをペットロス体験談にお寄せください。ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。体験談フォームはこちらです。

*誰にも聞けないペットロスへの不安、疑問を気軽にTwitter質問箱にお寄せください。Twitter、ブログにてお返事致します。質問フォームはこちらです

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)