ペットロス分かち合い会にご参加の皆さん・今日はゆっくり話しましょう

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今日は月に1度の「ペットロス分かち合い会 Nikukyuカフェ」です。初めてご参加くださる皆さん、遠方からお越し下さる皆さん、そしてリピーターさん、お会いできますことを楽しみにしております。

分かち合い会に参加を決められる時って、とても勇気がいると思うのです。

初めてのご参加ならば「ちゃんと話せるかな。泣いてしまわないかな」と心配してしまうでしょうし、久しぶりのご参加の場合は「悲しみがぶり返さないかな」と不安にもなることでしょう。

それでも、勇気を出して参加を決めて下さり有難うございます。

皆さんに私ができること。
それは···
涙を我慢して苦しまれている方に「泣いていいんですよ」とお話すること、後悔、罪悪感で押し潰されそうな方に「このような向き合い方がありますよ」とアドバイスさせて頂くこと。次の子と上手に関係性を築けない時に最も大切な視点をお話させて頂くこと。

悩まれている事柄は皆さん違います。それでも、皆さんが今日を、明日を、少しでも心おだやかに過ごせるお話が出来たらと思います。

緊張しながら参加して下さる方も多いと思います。皆さんの緊張が少しでも解れるように、私が皆さんの間に入り、丁寧にケアさせて頂きますので安心して下さいね。

ゆっくりとお話しましょう。
それでは会場でお待ちしています。

ペットロスカウンセラー川崎恵

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)