ペットロス分かち合い会へのご質問「ひとりで参加しても大丈夫ですか?」

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

毎月行っております「ペットロス分かち合い会Nikkukyuカフェ」についてご質問を頂きました。メールにてお返事させて頂いたのですが、メールが戻ってきてしまった為、この場でお答えさせていただきたいと思います。

ご質問内容はこちらです↓
『いつもブログやLINE LIVEを拝見させていただいています。

愛猫が旅立ち、本日が四十九日になります。「分かち合い会」に参加してみたい思い半分、心配半分なのですが、全く初めてでひとりで参加されている方は、結構いらっしゃるのでしょうか?

あまり感情が表に出ないらしいので不安があります。』

ご質問をお送り下さり有難うございます。

初めて会に参加する時って、緊張するものですね。ご参加下さる皆さんから「今、会場に向かっています。緊張していますが、本日よろしくお願いします」とメールを頂くことが多いです。みんな、緊張しているのですね。

ただ、その緊張と心配もたぶん最初だけです。

分かち合い会は、皆さんとゆっくり丁寧にお話ししたいので、募集定員を最大5名様にしています。この人数ですと、すぐに打ち解けられるんですね。

皆で泣いて、笑って、お茶飲んで、ランチします。確かに最初は緊張されると思いますが、本当に和やかで優しい時間ですので、どうぞ安心していらしてくださいね。

また、集まるメンバーは毎回違いますが、初めての方、リピーターさん、様々いらっしゃる中で、きっと、その時のご自身に必要な話が聞けるのだと思います。

とくに初めての方は、リピーターさんのお話しから、ご自身の未来の姿が見えるかもしれませんね。主催者の私が言うのもおかしな話ですが、これだけリピーターさんたちが優しくペットロスを回復され、その話を皆で出来る会って、なかなかないと思うのです。私の自慢の会です。

初めての方もリピーターさんもぜひお越しくださいね。お会いできますことを楽しみにしています。

≪Nikukyuカフェ詳細とお申込み方法≫

日時
4月29日(日) 11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティ・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/contactp

ペットロスカウンセラー川崎恵

≪お問い合わせページご利用の方へのお願い≫
お問い合わせページからご連絡をくださる際、メールアドレ
の確認をお願いいたします。また、パソコンからのメール設定拒否になっている可能性もございます。ご確認の程おねがいします。

*4月9 日22時「ペットロスカウンセラー川崎恵」LINELIVE配信
チャンネル設定と詳細はこちらです。

*我が子の旅立ち、あなたの想いをペットロス体験談にお寄せください。ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。体験談フォームはこちらです。

*誰にも聞けないペットロスへの不安、疑問を気軽にTwitter質問箱にお寄せください。Twitter、ブログにてお返事致します。質問フォームはこちらです

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

    お問い合わせフォーム

    *は必須入力項目となります。
    お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

    お名前 (*)

    メールアドレス (*)

    電話番号 (*)

    お問い合わせ内容 (*)

    メッセージ (*)