ペットロス「亡きペットに会いたい!感じたい!」と願う方に不思議なおはなし

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

「今日、ブログで何をお伝えしようかな?」と考えていた時に、ふと浮かんだ言葉がありました。

それが…
「こころ」という言葉です。
なので、今日は「こころ」についてお話しますね♪

こころ
ココロ

どこにあるのでしょうね?
「こころ」というものは。

見えないけれど
触れないけれど
どこにあるのか分からないけれど
確実に「こころ」というものはあるのでしょうね。

そして、私たちは最愛のペット達と「こころ」を通して会話をしていたのでしょうね。

だって…
彼らとの共通言語はないですもね。それでも、想いは通じ合っていたはずです。彼らが言いたいことを理解し、彼らもあなたが言いたいことを理解していたはずです。

愛する者同士の心がなせるものなのでしょうね。

ならば…
今でも出来るのではないかな?

「魂は永遠」だと言われています。
もともと見えない心で話していたのです。言い換えれば、魂同士で会話していたとも言えるでしょう。ならば、今でも話せるのではないかと私は思っています。

そこに「霊感」といった特別な力は全く関係なく、純粋に魂のある者同士として会話ができるように思うのです。

なんだか不思議な話になってしまいしたね。
でも、「今でも守ってくれている存在」と心から受け入れた時、きっと一番身近な存在として「こころ」が通じ合うようになるのだと私は思っています。

ペットロスカウンセラー川崎恵

*4月9 日22時「ペットロスカウンセラー川崎恵」LINELIVE配信
チャンネル設定と詳細はこちらです。

*我が子の旅立ち、あなたの想いをペットロス体験談にお寄せください。ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。体験談フォームはこちらです。

*誰にも聞けないペットロスへの不安、疑問を気軽にTwitter質問箱にお寄せください。Twitter、ブログにてお返事致します。質問フォームはこちらです

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)