ペットロスカウンセラーのLINELIVE「亡きペットのメッセージを確信に変える3つの方法」

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

昨日もLINELIVEを聴いて下さり、有難うございました。チャンネル登録した頂くと過去の配信も聴けますので、よろしければご登録下さいね。1分間登録はこちらです

昨日のLINELIVEは、スミレちゃんのママから頂いたメールを参考にさせて頂き「亡き子の証を見つけたら、それを確信に導くための大切な3つの法則(もっと自然な言い方をしていましたね)」をお話ししました。LIVE配信は何度も聴けますので、他にもいろいろな参考例をあげていますので聞いて下さいね。

亡きペット達は、たとえ四十九日を過ぎても、いつもママたちを見守っています。そして、いろんなメッセージを送っています。

でも…多くの方のお話を伺っていると「私は霊感もないので」とそのメッセージを受け取られません。それは、ちょっともったいないですね。

メッセージを送っているペット達も悲しいでしょう。メッセージは、日常のさまざまなところにあるはずです。ぜひ、メッセージを見つけたら、それを受け取ってあげてください。

昨日のLIVEでお話ししました「受け取ったメッセージを確信に変えていく方法」を以下にまとめました。 ご参考にしてくださいね。

【大切なこと1】
「たまたま」で終えないこと。
「偶然」って思わないこと。
亡き子が大好きなママに向けて、一生懸命に送ってくれたメッセージを認めてあげることが大切です。

【大切なこと2】
「ありがとう」と伝えましょう。
亡き子は大好きなママの「役に立つことはないかな?」と常に思っているのです。彼らも「ありがとう」と言ってもらったら嬉しいはずです。

【大切なこと3】
手紙を書くことは亡き子との絆を強めるためにも、心を癒す為にも、とても良い作業です。想いを言葉にする、文字にすることを是非おこなってみて下さい。涙は愛が形を変えたものなので、涙を流すことも恐れないで下さいね。

ペットロスは確かに苦しいです。
でも、捉え方、向き合い方で必ず悲しみは優しさへと変わっていきます。どうか焦らないで下さい。辛いときはいつでもご連絡下さいね。

ペット達からのメッセージ、そしてペット達へのお手紙をお寄せください。入力フォームはこちらです

ペットロスカウンセラー川崎恵

*4月9 日22時「ペットロスカウンセラー川崎恵」LINELIVE配信
チャンネル設定と詳細はこちらです。

*我が子の旅立ち、あなたの想いをペットロス体験談にお寄せください。ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。体験談フォームはこちらです。

*誰にも聞けないペットロスへの不安、疑問を気軽にTwitter質問箱にお寄せください。Twitter、ブログにてお返事致します。質問フォームはこちらです

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)