ペットロスカウンセラー川崎恵のLINELIVE今夜22時配信:亡き子と歩むママの想いをご紹介

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今夜22時からはペットロスカウンセラー川崎恵のLINE LIVEです。
(チャンネル登録はこちらです。1分で完了します♪)

ペットたちが旅立った後、心にある素直な想いを話せる場って少ないですね。そもそも同じ想いを持たれている方と表面的ではなく心の底から分かち合えることってあまりないですものね。

私、思うのです。
ペットロスって、もっと堂々と悲しんで良いと。

最愛の子が旅立ったのですから、悲しくて当然です。落ち込んで当然です。社会がもっと優しく受け入れてくれても良いはずなのに、まだまだ理解が追いついていないのが現実ですね。私は、そこが悲しいな・・・と思うんです。

だから、このLINE LIVEが、最愛の子を見送った方にとって、心がホッとする場になったら嬉しいな♪と思っています。

1週間に1度ですが、ペットを我が子として心から愛している仲間が輪になって、体育座りして、亡き子の話をしたり、聞いたりするような場があったら、心が少し楽になるかなと思い、毎週LINE LIVEを配信しています。

今日の LIVEでは・・・
亡き子への想い、愛する我が子への手紙をご紹介したいと思います。

想いを言葉にするって、とても勇気のいることです。なぜなら、言葉にするには、湧き上がる様々な想いに向き合わなくてはいけないからです。心がギュッと痛くなることもありますものね。

それでも、とても素敵な想いを寄せて下さったママたちがいます。皆さんにもぜひ聞いて頂きたい「天使になった子と歩んでいるふたりのママの想い」です。

それでは、今夜22時にLINE LIVEでお話ししましょう。

ペットロスカウンセラー川崎恵

*ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ5月29日開催
お申し込みと詳細はこちらです。
ご不安なことはページ下の問い合わせより遠慮なくご質問下さい。

*5月7日22時「ペットロスカウンセラー川崎恵」LINELIVE配信
チャンネル設定と詳細はこちらです。

*我が子の旅立ち、あなたの想いをペットロス体験談にお寄せください。
ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。体験談フォームはこちらです。

*誰にも聞けないペットロスへの不安、疑問を気軽にTwitter質問箱にお寄せください。Twitter、ブログにてお返事致します。質問フォームはこちらです

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)