ペットロスを癒す本『Letter』感想:心が、体が、手が震えて涙が止まらない

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

昨日、発売を開始しましたヒーリングブック『Letter』に早速、感想をお送り頂きましたのでシェアさせて頂きます。

シーズーショコラママからです。
『Letter、大切に大切に読ませていただきました。心が、体が、手が震えて、涙が止まりませんでした。

とてもとても暖かく、優しく、心に染みる絵本。川崎さんの想いが溢れていて、とてもとても心に染み入りました。ほんとにありがとうございます。

ショコラの事を思い、くるみちゃんの事を思い、優しい涙があふれました。これ以上の言葉は見つかりません。こんなステキなステキな絵本を届けてくださってありがとうございました。

ショコラを、くるみちゃんを想う、大切な時間をありがとうございました。ショコラへの手紙はゆっくりと考えて投稿したいと思っています。』と。

ショコラママ、有難うございます。こちらこそ、こんなにも温かな感想を頂いて、心が震えました。そして、純粋に「Letterという物語を創って良かった」と思いました。

「絵本」というものを初めて創り、私的には私の心にフィットする作品になったと確信しているけれど、でも、正直なところ「この作品が私以外の誰かの心にフィットするかは不安だったな」とショコラママの感想を読んでホッとしたからこそ、私がとても不安に思っていたことに気づきました。だから、ママの感想が心の底から嬉しかったです。

ショコラママにとって、『Letter』が4ヶ月前に旅立ったショコラと、そして、いま目の前にいる愛しいくるみちゃんをより大切に想う時間となったのなら、本当に良かったです。本当に本当に良かった!

ママ、ママの想いを聞かせてくれてありがとうございます。ショコラへのお手紙、お待ちしていますね🍀
ペットロスカウンセラー川崎恵

《ヒーリングブック”Letter”》
公式HPはこちら

《ペットロス継続ケアセッション》
◇継続セッションの特徴
・毎日のメール相談
・1週間1度のzoom相談
・オンライン上でのグループ相談会
・世界でひとつのメモリアルフォルダー作り
詳細はこちらです。

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)