ペットロスを優しく癒すヒーリングブック『Letter』発売直前の想いに心が···

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

とうとう!
とうとう!
本日、ヒーリングブック『Letter』が発売となります。15時頃に『Letter』専用のHPがオープンします。今日の午後、改めてこちらのブログでURLをご案内させて頂きます。

今、めちゃくちゃ緊張しています。ドキドキしています。いろんなことを考えています。ホントに···。ホントに···。

数年前、本を出すことがひとつの夢で、それが「出せる!」ってなったとき、詐欺的なことにあったりしてね、そのあとに愛犬ショコラが急に旅立ってしまって、でも、ショコラが旅立つ前に偶然にも「ペットロスカウンセラーとして、もっともっと頑張るよ」なんて話していたから、そのことが結構影響していて、今日まで来たな···とか。

あぁ、この1年間、何度も何度も物語を書き直し、無印のスケッチブックにプリントアウトしたストーリーを貼り付けて、イメージブックを作ったな···とか。大きなハプニングもあったな···とか。

でもね、本当に、たくさんの方のお力を借りて完成したんです。キュンとするほど可愛いイラストを描いてくれた大和田先生、とってもとっても素敵な曲を作ってくださったKASUMIさん、何度も何度も私のわがままに付き合い修正を繰り返してくれたデザインの奥井さんにシステムの林さん。そして、構成にアドバイスをくれた里佳さん、細かな心のケアをずっとしてくれたMITOさん。そもそも素敵なチームにご縁をくれたYOSHIさん。みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

それでも今、システムがきちんと作動して、『Letter』の世界を皆さんに届けられるか、私がこのあとに企画している読者の方へのプレゼントをきちんとフォローできるか、考えたら、とても不安。不安でしかない。

だけど···
皆の力を借りて、ずっと実現したいと思っていた世界を『Letter』という絵本で叶えることが出来たから、ここからは、私が『Letter』を大切に育て、共に成長したいと思っています。

あぁ〜、つらつらと想いを綴っていたら、こんなに長くなってしまいました。読んでくださって、ありがとうございます。それでは、今日の午後、改めて『Letter』専用のHPアドレスをこのブログにて掲載します。

では、また午後に🍀
ペットロスカウンセラー川崎恵

《ペットロス継続ケアセッション》

◇継続セッションの特徴
・毎日のメール相談
・1週間1度のzoom相談
・オンライン上でのグループ相談会
・世界でひとつのメモリアルフォルダー作り
詳細はこちらです。

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)