「ペットを愛する人に優しく寄り添う社会を作りたくて」新ブログ開設のお知らせ

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今年4月29日に「ペットを愛する人に優しく寄り添う社会をつくる」ことをミッションに掲げて、日本ペットロスカウンセラー協会を立ち上げました。

そして、今日から『ペットロスは苦しいけれど愛なんだ」というブログを開設しました。

ペットロスは、もちろん苦しいです。
だけど、「いつの日か柔らかく優しい想いで我が子を思える日々になりますように」その願いを込めて新しいブログを綴っていきたいと思います。

また、来月からは「日本ペットロスカウンセラー協会」として、イベントや講座を開催していきます。そちらの様子もお伝えしていきますので、新しいブログもフォローしていただければ嬉しいです。

そして、ペットロスカウンセラー川崎恵としての「cher angeのブログ」は変わらず続けていきますので、併せてよろしくお願いします。

今日の新ブログ内容は
ペットの死から簡単に立ち直れない理由とペットロスにはケアが必要な理由」です。

ペットロスになり、すぐに心がスッキリと晴れることは難しいです。1歩進んだと思うと、3歩後退してしまったように感じることも多々あります。そして、「私はペットロスから立ち直れるだろうか」と不安になってしまうこともあるでしょう。

そんな時に、「どうしてペットロスになるのかな」という部分を理解できると、心が少し楽になります。

もしよかったら、今日の「ペットの死から簡単に立ち直れない理由とペットロスにはケアが必要な理由」を読んで見て頂ければと思います。

これからも皆さんに参考にしていただけるブログを作ってまいります。よろしくお願いします。

ペットロスカウンセラー川崎恵

*『日本ペットロスカウンセラー協会』を設立しました。日々の活動をTwitterで発信いています。どうぞ応援下さいね。Twitterはこちらです。

*6月29日「ペットロス分かち合い会」開催(残席1名)
詳細と申し込みはこちらです

*7月2日22時「ペットロスカウンセラー川崎恵」LINELIVE配信
チャンネル設定と詳細はこちらです。

*我が子の旅立ち、あなたの想いをペットロス体験談にお寄せください。
ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。体験談フォームはこちらです。

*誰にも聞けないペットロスへの不安、疑問を気軽にTwitter質問箱にお寄せください。Twitter、ブログにてお返事致します。質問フォームはこちらです

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)