細田守監督『バケモノの子』からペットロスの中でも大切なものを見つける

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今日は映画のお話です。
今夜21時からの金曜ロードショーは細田守監督の『バケモノの子』です。

私は、この映画をちょうど一年前のNikukyuカフェにご参加下さった方から教えて頂きました。

きっと、その場にご一緒した皆さんが、彼女の話に引き込まれ、そして自らの心に大切なことを問うたことと思います。

もちろん、私も。

その時の分かち合い会の様子はコチラで綴っています。

映画『バケモノの子』を観たことがある方も、初めての方も、観る時の心持ちで響く言葉もまた違うと思います。

もしよかったら、今日の金曜ロードショー『バケモノの子』を観てみて下さいね。とっても素敵な映画です🍀

ペットロスカウンセラー川崎恵

≪今月の分かち合い会のお知らせ:残席2名様

日時
7月29日(日)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/contact

何かご不明なことがありましたら、遠慮なく問い合わせて下さいね。それでは、お会いできますことを楽しみにしています。

ペットロスカウンセラー川崎恵

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)