ペットロスカウンセラーがチームで作る心に優しい絵本『Letter』が出来るまで1

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今日は個人的なお話です。
もし良かったらお付き合い下さいね。

この度『Letter』という絵本を創ることになりました。

ずっとずっと「ペットロス」の心に優しく響く本を創りたいと思っていました。やっと、その想いが形になりそうです。

長い間、温かめてきたストーリー。

「どうしたらこの物語を世の中に出せれるのかな?」って考えてきたけど、でも、なかなか難しくて···。

今回、友人が「チーム絵本」という、なんとも心がくすぐられる、勇気づけられる、素敵なチームを作ってくれて、ご縁を繋いでくれたお陰で、私のストーリーがたくさんの方の力をお借りして形になります。

「なります!」というか
これから創っていきます。

皆さんにお届けできるのは初夏頃になるのかな。私の『Letter』はどんな誕生ストーリーを綴るのだろう。とっても楽しみです。

これからブログでも本が完成するまでの日々をリアルに綴っていきたいと思います。どうか暖かく見守って下さいね🍀


*打ち合わせ前、オレンジジュースで心を落ち着けている私のひとコマより

ペットロスカウンセラー川崎恵

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)