亡きペットが繋いでくれたご縁「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ」開催しました

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

昨日は「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ」でした。今回は3名の方がご参加下さり、全員がリピーターさんでした。

初めましての方にお会いするのも、もちろん嬉しいです。でも、数ヶ月ぶり、数年ぶり、久しぶりにお顔を拝見できる時は、とてもとても嬉しい気持ちになります。

最愛の子が旅立った後、ペットロスへの向き合い方は皆さん、違います。このご時世、まだまだカウンセラーが介入することに抵抗を抱かれることも多くあります。

でも、私は「最愛の子が旅立った後、全てを終える向き合い方ではなく、これからも亡き子と共に人生を歩む為の向き合い方」をしていきたいと思います。

亡き子がご縁を繋いでくれた皆さんに「久しぶりに会いに来たよ!」と言ってもらえるように、「寂しい時は会いに行くね」と言ってもらえるように、毎月29日はいつもの場所で待っていますね。

柔らかな陽射しの中で
また話しましょう。

最後に皆さんから頂いた分かち合い会の体験談をシェアさせて頂きます。

・同じ気持ちを抱える方達とお話できる場所があり、本当に有難いと思います。寂しくてたまらない近頃でしたが、今日からまた少し元気になれそうです。夢中でお電話してのご縁ですが、感謝しています。有難うございます。

・我が子のことを沢山話すことができ、とても楽しい時間でした。一緒に参加されたワンちゃん、みんな可愛くて、幸せな気持ちになれました。

・同じ思いを持った方達とお話できて、とても良い時間を過ごすことができました。時間が過ぎるのも忘れてみなさんと心温まる時間を過ごせました。我が子の旅立ちに対して、人それぞれ想いがあるのは仕方ないことです。でも、先生の分かち合い会に参加される方とは想いを共有できるので、自分の気持ちをそのまま出せる安心感があり、自分でも気付かなかった感情が込み上げて来ました。それはとても大切なことですね。またぜひ参加させて下さい。楽しみにしています。

皆さん、暖かい感想をありがとうございます。いつもいつも応援していますね。暑さ厳しい日がまだまだ続きますから、お体にはくれぐれも気をつけて🍀またお会いしましょう。
ペットロスカウンセラー川崎恵

《9月の分かち合い会 のご案内》
日時
9月29日(日)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/otoiawase

なお、分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。空き状況は以下の通りです。

プライベート対面セッションの空き状況
①14時00分スタート
②16時15分スタート
③18時45分スタート

対面セッションの時間とお値段は以下の通りです。
90分    20,000円
120分 25,000円

お申し込み先
https://www.cher-ange.com/otoiawase

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)