ペットロスカウンセラーがペットロスになり2年目を迎えました。今夜のLINELIVEでその想いを語ります

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

昨日4月29日は愛犬ショコラの2周忌でした。たくさんのメッセージ、お花、花冠、かわいいぬいぐるみに、私とショコラをイメージして選んで下さった心のこもったお品、お手紙を本当に有難うございました。

皆様から頂きましたお心すべて、ショコラの祭壇に並べさせて頂いたら、なんとも可愛らしい、愛いっぱいの祭壇になりました。ショコラも私も幸せ者です。

みなさんの心の中に、ショコラを生かして下さり、心から感謝申し上げます。やっぱり自分以外の誰かの心の中に我が子が生きるって、本当に嬉しいことだと実感しました。有難うございます。

さて、今夜は22時からLINELIVEです。

今日は私のお話をさせて頂こうかな…と思っています。この2周忌前、私の心は大きく揺さぶられました。それは、1周忌の時とは、全く違った揺さぶられ方でした。自分でも本当にびっくり!

そんなお話を今日のLIVEでさせて頂ければ…と思っています。

ペット達が旅立った直後の方たちは、1周忌、2周忌の時のご自身を想像することは、難しいと思うのです。感じ方はおひとり、おひとり違いますが、時間が経過すると、こういうことを考えるんだ…とご参考にして頂ければと幸いです。

それでは、今夜22時にLINELIVEでお話ししましょう。
LINELIVEはチャンネル登録していただくと過去の配信も聴くことが可能です。1分で登録完了です。是非ご参考にしてみて下さい。
(登録方法はこちら

ペットロスカウンセラー川崎恵

*4月30日22時「ペットロスカウンセラー川崎恵」LINELIVE配信
チャンネル設定と詳細はこちらです。

*我が子の旅立ち、あなたの想いをペットロス体験談にお寄せください。
ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。体験談フォームはこちらです。

*誰にも聞けないペットロスへの不安、疑問を気軽にTwitter質問箱にお寄せください。Twitter、ブログにてお返事致します。質問フォームはこちらです

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)