ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェは満席になりました(7月29日開催)

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

来週29日に開催予定の「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ」は満席になりました。現在は、分かち合い会終了後の対面セッションのみお受けしています。

今回の分かち合い会は、中学2年生の女の子がご家族で富山県から参加して下さいます。先日、彼女はインスタから勇気を出してメッセージをくれました。

辛いです。苦しいです。
どうしたら良いか分かりません···と。

その後、彼女はお母さんに「分かち合い会に参加したい」と打ち明けたそうです。そして、ご家族で相談し「大切な家族であるワンちゃんの旅立ち」についてみんなで話そう!と分かち合い会への参加を決められました。

お父さん、お母さん、おばあちゃま、ももちゃん、妹のなっちゃんが参加して下さいます。

最愛のペットが旅立った後、ご家族みなで語り合うことは大切です。なぜなら、皆が様々な想いを抱えている上に、悲しみの表現方法も異なる為、気持ちのすれ違いが起こりやすいからです。

ご自身の口で話すからこそ分かり合えることってありますね。

ペットが旅立つとは、家族が旅立つということ。大きな大きな出来事です。その出来事を家族みなで悲しみ、それぞれの想いに寄り添えたら、それは貴重な機会になるはずです。

29日、みんなでクッキーのお話をしましょうね。お待ちしています🍀

ペットロスカウンセラー川崎恵

《8月の分かち合い会 のご案内》
日時
8月29日(木)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/otoiawase

なお、分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。空き状況は以下の通りです。

プライベート対面セッションの空き状況
①14時00分スタート
②16時15分スタート
③18時45分スタート

対面セッションの時間とお値段は以下の通りです。
90分    20,000円
120分 25,000円

お申し込み先
https://www.cher-ange.com/otoiawase

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)