亡き子への想いを語り合う「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ」開催

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです)

今日は月に一度の「ペットロス分かち合い会Nikukyuカフェ」です。ご参加くださる皆さん、どうぞ気をつけていらして下さいね。

昨日もご参加者おひとりおひとりにメールさせて頂くと、皆さん、率直な気持ちを聞かせて下さいました。

『いよいよ、ちょっとドキドキです。でも、最愛の我が子と一緒に参加できることが嬉しいです。だけど、お顔を見たら泣いちゃうかも ···』

『明日の分かち合い会を目標に頑張ってきました。』

『とっても緊張しています。泣いてしまうかもしれない。上手に話せないかもしれない。でも、我が子が繋いでくれたご縁だと心から感じています』

今日の分かち合い会は、皆さんが初参加です。初めての会に参加するって、とても勇気がいることです。しかも、我が子が旅立ち、心が大きく揺れている中であるから、尚更です。

それでも、「参加します」と言ってくださる皆さんの想いに少しでも応えられるよう、私も精一杯努めさせて頂きます。

でも···
今、ふと思いました。
「精一杯努めさせて頂きます」と書いて、ちょっと違うな···と。

もちろん、精一杯努めるのですが、私があまり力を入れてしまうと、「場」の雰囲気も緩みません。「場」が緩まなかったら、心が緩む訳がないですものね。

だから今日も
私が率先して
ゆるゆるといきたいと思います。

私の分かち合い会は女子会のような雰囲気になります。大切な我が子の話をしながら、みんなで笑って、泣いて、また笑って。私も皆さんと同じように笑って、心から泣きます。

共に過ごす時間の中で、皆が互いの心に触れながら、無理することなく自然とご自身の心も優しく癒していける時間にしたいと思います。

今日も優しい分かち合い会に、皆の心がホッと解れる優しい時間になりますように。

ご参加くださる皆さん、会場にてお待ちしています。
共に笑い、共に泣きましょう。
どうか涙することを恐れないで下さいね。
ペットロスカウンセラー川崎恵

《7月のペットロス分かち合い会 》
日時
7月29日(月)11:30~13:30

会場
東京駅 徒歩1分
新丸ビル 4階
『アフタヌーンティー・ティールーム』

会費
5,000円

申込方法
下記のアドレスにお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください。こちらから詳細をご連絡させて頂きます。
https://www.cher-ange.com/otoiawase

なお、分かち合い会後に「出会いの意味を知るセッション」または「亡き子の想いに触れるカードセッション」をご希望の方は、併せてお教え下さい。空き状況は以下の通りです。

プライベート対面セッションの空き状況
①14時00分スタート
②16時15分スタート
③18時45分スタート

対面セッションの時間とお値段は以下の通りです。
90分    20,000円
120分 25,000円

お申し込み先
https://www.cher-ange.com/otoiawase

《ペットロス 電話相談のご案内》
辛いときは、いつでもご相談下さいね。
ご相談の詳細はこちらです。

電話相談は当日予約も可能です。
対面相談も行なっています。

========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
サービスメニューはコチラ
ペットロス相談は下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

お問い合わせフォーム

*は必須入力項目となります。
お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

お名前 (*)

メールアドレス (*)

電話番号 (*)

お問い合わせ内容 (*)

メッセージ (*)