ペットロスLINELIVE本日22時配信:亡きペットの志を意識した皆さんの1週間をシェアします

ペットロスカウンセラーの川崎恵です。
(詳しいプロフィールはこちらです。)

今晩も22時からLINELIVEを配信します。
今日もゆるゆるとペットロスのお話をしましょう。

今夜は皆さんから寄せられた亡きペットちゃんへのお手紙のご紹介をします。

それと…
皆さん、覚えていますか?
先週は「亡き子の志をちょっと意識して過ごしてみよう週間」でしたね。

いかがでしたか?
意識できたでしょうか。

皆さんの感想をシェアできたら、こころざしを意識出来た方も、難しいなぁ~と思った方も更に大きな気づきに至れると思うのです。

なので、簡単で良いので、この一週間、亡き子の志を意識して過ごした感想を体験談にお寄せ下さい。

挑戦したけど難しかった方は是非その気持ちを教えてください。

今度はもっと挑戦しやすいものに改善していきたいので♪
皆さんのお声をお待ちしています。
ホントに簡単で良いです。
何よりも皆さんの気持ちが知りたいです。
ぜひぜひよろしくお願いします。
投稿フォームはこちらです。

それでは今夜22時にLINELIVEでお話しましょう。

ペットロスカウンセラー川崎恵

*4月29日ペットロス分かち合い会(満席)
詳細とお申込みはこちらです。

*4月23日22時「ペットロスカウンセラー川崎恵」LINELIVE配信
チャンネル設定と詳細はこちらです。

*我が子の旅立ち、あなたの想いをペットロス体験談にお寄せください。ペットロスカウンセラーの私からブログにてお返事させて頂きます。心の回復に是非ご利用ください。体験談フォームはこちらです。

*誰にも聞けないペットロスへの不安、疑問を気軽にTwitter質問箱にお寄せください。Twitter、ブログにてお返事致します。質問フォームはこちらです

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

 ========================================
【ペットロス相談のお問い合わせ・お申込み】
匿名の電話相談はコチラ
サービスメニューはコチラ
上記以外について、下記フォームから
お気軽にお問い合わせください。
必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
========================================

    お問い合わせフォーム

    *は必須入力項目となります。
    お手数ですが各項目に入力をお願いいたします。

    お名前 (*)

    メールアドレス (*)

    電話番号 (*)

    お問い合わせ内容 (*)

    メッセージ (*)